2016_11
10
(Thu)22:34

愛知コン



一昨日からお出かけしていて、部屋を留守していました・

先ほど帰宅しました・

随分と寒くなりましたね~

少し風邪気味ですが心は福岡コンです!
先日の博多駅前の陥没事故、びっくりしました・
14日には元通りになるとのニュースを聞きました・

遠方から参加されるみなさま、お気をつけて会場入りされてください・
わたしは新幹線で入りするつもりでしたが、急遽高速バスで入りします・

福岡コンは雨が多いので、今年はいいお天気になりますように!
(きよし君との同じ空間にいられる会場には関係ありませんが)

明日11/11は愛知コン
(一宮市民会館)
愛知県

【昼の部】14:00

【夜の部】18:00

参加されるみなさま、お気をつけてお出かけください・




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

福岡県の博多区は⁉

ライラックスさんいよいよ福岡コンが近づいて来ましたね~☺。まさかの福岡県の駅通りが陥没するとは思っておりませんですよね。復旧も急ピッチに直されています、
コンが無いと困りますよね‼。嘸やきよしもびっくりされたと思います!ライラックスさん気をつけて行ってらっしゃ~いませ‼新幹線なら多少早いけどやっぱり,高速🚌で行かれるんですね~,お気つけて参加されて下さいませ🎵。
きよし君も嘸や胸が傷む思いでしょう~ね。胸中を御察し致します。頑張って応援に声援を送って来て下さいね~,宜しくお願い致します。早い復興を願います‼。

2016/11/11 (Fri) 01:37 | 和。 #YG24xsdY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント