アトラクレポ



観覧に行かれたMさんから届きました・
ありがとうございます。

オープニング
みなさんのざわめく声で、きよし君とわかりました・
夫婦春秋・・・♪おまえ~の低音が(いつも高音での歌唱がおおいので)新鮮でした~

では、アトラクのスタートです!


今日のオマケは、黒のストライプスーツで久しぶりのズンドコでした

きよしコールで大盛り上がり・

オマケのトークは…
司会の谷原さんから青の着物をベタ褒めされ、
きよし君もお返しに谷原さんのプロポーションを褒めてました(笑)

『ブルーは僕のラッキーカラーなんです!』と、
ファンの皆さんご存知の長良会長との出会いの時に青い服(セーター)を着ていた話を・

谷原さんから『“氷川”の字に“氷”が付いてるので、やっぱり氷川さんのイメージは“青”ですね!』と
言われたら『溶けて無くならないように頑張ります!』と

本番で島倉さんの手紙の『紅白連続30回出場、紅白が生き甲斐でした!』の所は真剣な表情で聞いてました

オープニングでトップバッターは緊張する!と言ってて、今日はいつも以上に緊張したそうです

昨日は早朝からの仕事のあとコンサート
でも昨日は11時間くらい寝たと話していたので安心した。

トークも終わり、司会者のお二人からセンターステージへ促された時、
きよし君は慌てて12/14発売の新アルバムの告知をしてました。

昨日の立川コンでも、最初は『よろしかったら…』と言ったのに
『是非とも新アルバムを…』としっかりお願いしてました。
きよし君も宣伝上手になりました・

今日のきよし君は素敵なブルーの着流し(以前岡山収録の木8で着たのかな?)、
jewelのジャケ写のオレンジスーツ、オマケも着替えてくれて3ポーズ、
本番の内容も全体的に良く個人的には楽しかった回でした。

和さん
お誕生日おめでとうございます・

ぶちこの日記さん
今度お邪魔させてください・
よろしくお願いします。・





コメント

§ No title

おはようございます。
本当に失礼なことですが
コンサートは14日ですか15日ですか
迷惑だったら書かなくていいです。
本当に失礼な事と思っています。

§ ぶちこの日記さん

こんにちは・

14日昼夜のみの参加予定です・

お返事が遅くなりました・

申し訳ありません。
お部屋の方にお邪魔させていただきました。
お逢いできますように~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

11/06
【会場】ニトリ文化ホール
北海道
昼の部 13:00 夜の部 17:00


11/08
【会場】旭川市民文化会館)
北海道
【昼の部】12:00 【夜の部】16:00

11/10
【会場】苫小牧市民会館
北海道

【昼の部】12:00 【夜の部】16:00


11/15  
【会場】福岡サンパレスホール
福岡県

【昼の部】14:00 【夜の部】18:00

11/16 
【会場】福岡サンパレスホール
福岡県

【昼の部】13:00 【夜の部】17:00

11/20
【会場】オリンパスホール八王子
東京都

【昼の部】 14:00 【夜の部】 18:00

11/23
【会場】三重県文化会館
三重県

【昼の部】12:00 【夜の部】16:00

11/26
【会場】フェスティバルホール
大阪府

【昼の部】14:00 【夜の部】18:00

11/27
【会場】フェスティバルホール
大阪府

【昼の部】13:00 【夜の部】17:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード