2016_11
07
(Mon)22:29

立川コンレポ



いつも届けてくださる、きよ友さんからのプレゼントです・
ありがとうございます。

西さん お誕生日おめでとうございます。



今日は西さんのお誕生日。

昼夜ともきよし君はアカペラで素敵なバースデーを西さんにプレゼント・

『♪おめでとう~』の所を『♪糖尿病に気をつけて~』と、愛のある替え歌で

西さんは今日で43歳になったそうです
『43歳でストッキングを履く自分が恥ずかしいです』と(笑)

昼夜ともに早朝の生番組出演の話題に
きよし君は今日は3時起き、スタジオには4時に入り、夜の部は少しお疲れモードでした
番組の主題歌を、録音済みのCDと一緒に歌ってくれました・
でも、CDの発売はまだ未定だそうです・

既に告知OKとのことで、きよし君は今年も作詩大賞に出演が決定しているそうです・

昼のメッセージの一人目の女性は、
八王子から参加の親子で、大阪に住む祖母がきよし君ファンで、三人で府中のきよコンに参加した時に娘さんがファンになったそう
今朝の番組の話をしてました。

二人目の女性は
長野から参加
前日から泊まりで来たとか?
きよし君から『お昼は何を食べましたか?』と聞かれ『天ぷらそばです。』と答えたら
『何の天ぷらですか?』
『エビです!』
『尻尾まで食べますか?』と、突っ込んだしかも他愛もない会話をしてました(笑)

夜の一人目の女性は、
きよし君に顔を覚えられてる方で会話慣れもしていて、
きよし君が西さんと話が脱線すると『お~い!こっちだよ!』って自ら何度も軌道修正してました・

会話の最後に投げキッスを要求してました。
優しいきよし君は客席全体にも大サービスで何度もしてくれたけど、
時折西さんもふざけて投げキッスをすると、殆どのお客さんが避けてました(笑)

二人目は私も顔見知りの、ご夫婦できよし君ファンの男性の方のメッセージが読まれました。
『きよし君はどんなおじいちゃんになりたいですか?』と

『今の若いモンは…と頑なおじいちゃんと言うより、年下の意見もちゃんと理解出来る心の広い大人に…自分からも若者に歩み寄れるような…』と言いながら、
以前TV共演した布施さんが先輩なのに進んで年下の共演者に挨拶をした話をしてました・

立川はきよし君が上京後1年間アルバイトをしていた思い出の地だと話し、当時のバイトの話も出ました。
今日の立川は2007年以来9年ぶりだそうです。




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/07 (Mon) 23:59 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/08 (Tue) 23:06 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/08 (Tue) 23:11 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント