ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

学園栄誉賞



         学園栄誉賞

きよし君、母校の学園栄誉賞 を受けられました・


おめでとうございます・

山形コンで少し話されたとか・・・
こちらには情報が届きませんでした・

行きたかったですね~

「現役生とも交流し「勉強も恋もいっぱいしてほしい。僕は苦い恋しかなかったけど、意味のないことなんてないから、たくさんの経験をして」とエール。終了後は「励まされた。初心を忘れないで頑張ろうとフレッシュな気持ちを思い出せた」と決意を新たにした」

青春は苦い恋もありますから・・・

私にもあります  (笑)





【 2016/11/02 】 未分類 | TB(-) | CM(1)
凱旋ライブ情報
ライラックスさん皆さんこんにちは👋😃
きよし君の凱旋ライブ情報記事が,関東版のスポ-ツ新聞紙,デイリ-に大きく出ていました。部数が少ないのでお買い求めは,
ちょっと難儀でしょうが,今ならまだ間に合うと思います‼良い記事に嬉しくなりました‼。是非ともお買い求めされて下さいね‼。きよしの福岡入りはコンの合間の移動中なのかな?過密な強行スケジュ-ルですね。
【 2016/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する