ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

11月



新しい月になりました・

              imagesCAY9L0CS_20161031202056f1e.jpg


この月は福岡でふるさとコンがあります・
楽しみがそこまできています・

私の39歳とプラスアルファの誕生日を迎えます・
悲しいことがあった歳でした・
今日からまた新しい歳を迎えます・
いい歳でありますように!!

ガクの49日が昨日でした。
何かを感じます・
誕生日前の昨日でした・
ガクが「がんばって!」と言っているようです・
悲しみが消えませんが、天国で楽しく遊んでほしいと願っています・
地震、台風などで怖い思いをしなくていい、病気で痛い苦しい思いをしなくていい・・・

残された家族は辛いけど、ガクが安らかに自由にいてほしいから我慢できます・
楽しい思い出を思い出しながら・・・
ありがとう~ さようなら ガク!!

                
 




11月
TVご出演

11/05 12:00~13:29
「第16回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート」
(10/30放送の再放送) NHK
BSプレミアム

11/08 19:30~20:15
「うたコン」 NHK総合

11/11 16:30~17:59
「第16回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート」
(10/30放送の再放送) NHKBSプレミアム

11/30 01:39~02:14
「ザッツ・エンカ・テインメント~ちょっと唄っていいかしら?~」
ABC朝日放送

/11/30 20:30~21:30
「冬の演歌スペシャル!山川豊・氷川きよし・田川寿美・水森かおり豪華共演!」
CS放送「TBSチャンネル1

コンサート

11/02  
(盛岡市民文化ホール)岩手県
昼の部14:00
夜の部18:00

11/07
(たましんRISURUホール 立川市市民会館)
東京都
昼の部14:00
夜の部18:00

11/11 (一宮市民会館)
愛知県
昼の部14:00
夜の部18:00

11/14
(福岡サンパレスホール)
福岡県
昼の部14:00
夜の部18:00

11/15
(福岡サンパレスホール)
福岡県
昼の部13:00
夜の部17:00

11/19
(新潟県民会館大ホール)
新潟県
昼の部14:00
夜の部18:00

11/22
(大宮ソニックシティ)
埼玉県
昼の部14:00
夜の部18:00

11/26
(大阪フェスティバルホール)
大阪府
昼の部13:00
夜の部17:00

11/27 (大阪フェスティバルホール)

大阪府
昼の部13:00
夜の部17:00

愛するきよし君
11月も健康に注意されてください!
福岡でお逢いできるのを楽しみにしています・




<


Comment

今月も。 

ライラックスさんおはようございます‼今月も宜しくお願い致します。
ライラックスさんは今月は福岡コン🎵がいよいよですね。また昨日は愛猫のガクちゃんの49日でしたね‼早いものですね。そして今年は地震やらライラックスさんのお膝の負傷やらの災難がありましたけど,来年こそは良い一年であると良いですね~,明るいく前向きなライラックスさんだから,
めげないですよね‼何とか福岡コン迄は,
待ちに待った中ですよね🎵。楽しんで来られて下さいね~☺。改めてお見送りさせて頂きます‼。まだまだ日がありますので。
  • posted by 和❗ 
  • URL 
  • 2016.11/01 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはスタに。 

ライラックスさんおはようございます😃。
関東でのテレビ東京の朝スタに子供向けの番組7時5分から7時30分の中でオ-プニングに主題歌として初披露があるそうです‼
来る7日の朝は生出演,生披露にと言うことです。この日は,立川コンがありますね‼。きよし君の嬉しい😆⤴💓悲鳴が聞こえて来ます🎵。今日は,因みにメッセ-ジのみです‼。地域によって映らない地方もありますが,ごめんなさい🍀。
  • posted by 和 
  • URL 
  • 2016.11/02 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

和さん 

おはようございます・

誕生日祝いありがとうございます。
いい年がきますように!

情報ありがとうございます。
こちらでは聞けませんが嬉しい便りですね~

  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2016.11/02 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア