ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

きよし君情報



11/8のうたコンにきよし君が生出演します。

今日、夜19時~19時56分
日本テレビ「1周回って知らない話」の番組表にきよし君の名前があります。


2017年4月15・16・17日に沖縄で演歌祭りツアーがあるそうです・


【 2016/10/26 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
ここ広島では、日本シリーズに燃えていますが、そんな中、録画して見ました❣️きよしくんと博多大吉さんたちのことは、前に聞いたことがあったけれど。うれしいですね〜‼️きよしくんらしいコメントでした。
【 2016/10/27 】 編集
イブババさん
おはようございます・

熊本は雨です。
今年の秋はあまり天気に恵まれません・

昨日の日本シリーズ
熱戦でしたね・ 残念ながら9回にサヨナラホームランを打たれてしまいましたね・

どのチームがファンとかはないのですが、スポーツ番組を観るのが大好きです・

きよし君は素晴らしいお方です・
素敵すぎて、元乙女は純乙女になってしまいます(笑)
【 2016/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する