ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

秋晴れの一日



今日は久しぶりに太陽の光を拝めました・

洗濯物が気持ちよく乾きました・
お天気がいいと家事が進みます・

そして、
今日は近所のきよ友さんとランチしました・
久しぶりでした・

美味しいランチをすませ、きよ友さんのお家でお茶しました・

きよし君談義、最近あったことなど2時間半おしゃべりしました・
楽しかったです~

最近歌わない女性シリーズの歌も歌ってほしいよね~
こんな歌が好き!
ファンと言えども好みがあるよね~
きよし君の歌は癒されるね!

今年の紅白で歌う曲は(まだ発表はされていませんが・・)
こんなことがあった、あんなことがあったと近状報告・

福岡コン、もうすぐでうれしいね~

話は尽きませんでした・

☆さん 長居してしまいました・
楽しい時間をありがとうございました・

また近いうちにお逢いしましょう!と、
約束してお別れしました・
自宅まで送ってくださってありがとうございました・

お手製のレースの編み物をいただきました・
大事にしますね~

秋の日の一日は「秋晴れ」でした・

20161024162712_convert_20161024191930.jpg

きよ友さんのお家から遠くに見える山あいと雲の風景・
秋を感じました・


                    20161024184820_convert_20161024192022.jpg
  
                     レースで編まれたお手製のミニテーブルクロス
                     まず一番にきよし君をのせてみました・





【 2016/10/24 】 未分類 | TB(-) | CM(1)
堪能され,満喫に。
ライラックスさん,昨日は楽しい一日をきょ友さんと過ごされておられたんですね。
天気も,爽やかな青空になり素敵な天気でしたね😃
嘸やきよし君話で華がさかれた事ですよね。関東でも,雲一つ無い陽気でしたね‼
ライラックスさん,良かったですね~☺。
此のような素敵な友は,必要ですよね‼何時までも仲良くされて下さいね😃。
【 2016/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する