ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

鳥取で地震発生しました・



地震が起きました・

鳥取県 震度6弱
PM2:07

津波の心配は無いようです・

6弱はかなりの揺れです・
地域のみなさん、お気をつけてくださいませ・

和歌山も少しは揺れを感じていると思います・
コンサート参加のみなさま、きよし君
お気をつけてください・

【 2016/10/21 】 未分類 | TB(-) | CM(3)
大丈夫ですか?
鳥取地方と中部地方に先程かなり大きな規模の地震がありましたけど,大丈夫ですか?。念のため余震にはお気をつけて下さいませ‼。
天災,自然の力は怖いですよね‼
人災も怖いけど,天災は,自然の力はもっと怖いですよね‼。御見舞い申し上げます‼。情報に基づいて警戒心を持って欲しいですよね‼。先ずは御見舞い申し上げ致します。
【 2016/10/21 】 編集
ミュージックフェア❗
ライラックスさん皆さんおはよー御座います。22日の土曜日のミュージックフェア,
きよし君と布施明さんの御出演の中,初めてのコラボ,布施明さんのシクラメンのかおりは圧巻でしたね🎵
又,みれん心も何時に無く素晴らしい歌声でした‼安心して聞いておりました🎵
まだまだ年内迄頑張って下さい。私達も頑張って行かなくちやね👌。頑張るたい。
【 2016/10/23 】 編集
和さん
こんばんは・

布施さんとのコラボ、「シクラメンのかおり」
すてきでしたね!

きよし君は何を歌わせても心が癒されます・
幸せにしてくださいます・

和さん いつもコメントありがとうございます・
【 2016/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する