ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

お願いします・



みなさん~こぞって参加しましょう~
あなたの”リクエスト”は・・・?

きよし君への愛を届けましょう~

よろしくお願いします・

              有線リクエスト


今年の日本有線大賞にあなたのリクエストを!
投票頂いた方の中から抽選で番組への観覧をご招待!


【 2016/10/15 】 未分類 | TB(-) | CM(3)
早速に。
ライラックスさん夜中に書き込み致します。先日早速投票もしましたけど今は,特に
リクエストも,頑張っています‼

年末には良い有終の美で飾りたいと思います‼益々応援して行きます。
【 2016/10/15 】 編集
かし☆ぎさん
こんにちは・
フルネームですので☆印を入れました・

有線大賞、今年はとらせてあげたいですね。
リクエスト頑張りましょう~

コメントありがとうございます・
【 2016/10/17 】 編集
和さん
こんにちは。

きよし君、今年は「みれん心」一曲で頑張っています・

是非「大賞」を!!
リクエスト頑張りましょう~
【 2016/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する