ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

習志野コン



きのうの「十三夜」
参加してくださったみなさま、ありがとうございました・
残念ながら雲にかくれた「十三夜」でした・

お供えした栗は栗ご飯にしたいと思います。

随分と秋めいてきましたね・
きよし君、みなさま、体調を崩しませんように~

朝は長袖、昼は半袖・
昨日はニットベストを着ました・
衣替えも本格的にしないといけません・
忙しくなります~

生きよし君には逢えない日々ですが、いつかは(11月)逢えると頑張っています・
もっと明るいブログにしたいと思いますが、最近は本音で書き込みしています。
ご理解くださいませ・
がんばるけんね 熊本! ライラックス!

昨日届きました「習志野コンレポ」が届きました・
感謝します・
Mさん、お身体ご自愛ください。



今日は習志野コン夜のみ参加。

やっぱり前回松本コンより仮装してた人が多かったし、
10月の関東コンは今日だけだからファンも盛り上げ気分で参加してたよね。

昼は一昨日のうたコンで歌った2曲を、アカペラで披露してくれたらしい
夜は♪コモエスタ赤坂だけ
でもTVで歌ったのと違って、
ワザとビブラートをきかせて、ムード歌謡らしくエロチックに歌ってくれたから客席もウケたよ(笑)

メッセージの一人目は
松戸からお母さんと参加の女性
隣はお姉さんだったのかな?
お母さんは5列くらい前に座っていたけど、元々はお母さんがきよし君ファンで娘さんは初参加だと・
何でもきよし君が好き過ぎて、会うのが恥ずかしいから今まで参加したことがなかったと・

西さんからきよし君の感想を聞かれたら『CDよりも上手い!』とか『実物の方が数百倍カッコいい!』とか(笑)
CDよりも上手い!と言われた時には、きよし君も西さんもウケていたけど、
西さんがすかさず『生の迫力があるってことですよね?』とフォロー
女性は機会があったらまたコンに参加したいと話してました。

二人目のメッセージは
小岩からご夫婦で参加で、
ご主人が大のカラオケ好きで、きよし君の曲しか歌わないけど音程が…と奥さんから

きよし君が寄り添って何年ですか?と聞いたら44年だそうで、
今年43歳になる西さんが『はあ~っ、私が生まれたころからですかぁ!』って
ご夫婦は今日が結婚記念日だと言ったら、
きよし君はオリジナル曲の夫婦ものの♪惚れて一生をアカペラでワンコーラス披露

カラオケ好きのご主人も一緒に歌っていたけど、とても良いお声で上手でした
以前はよくケンカしてたけど、今は共通のきよし君の話題で会話があるそうです。
きよし君も嬉しそうでした。

今日もちゃっかり違うハロウィン仕様で写真撮影
どちらかが会報に載ったら嬉しいけど、今日は強者が沢山居たからねぇ~

今から参加の皆さんも、ハロウィンパーティーを楽しんでくださいね。




スポンサーサイト
【 2016/10/14 】 未分類 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する