ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

うたコン 



アトラクションレポが届きました・
ムード歌謡を歌うきよし君に酔いしれました・



今日のオマケはもちろんきよし君がトリで、
Fタイプのおじいちゃんちへいこうのジャケ写のエンジの柄スーツで♪みれん心を。

オマケのトークでは、
本番でも話した上京した日にお母さんからの手紙を読んで泣いた話を、司会の谷原さんが感激したと。
でも肝心のきよし君は、
今日初めて歌うムード歌謡の♪コモエスタ赤坂のことで頭がいっぱいだったみたいだよ(笑)

やっぱり初めて歌う曲はすごく緊張すると。

何時もエンディングは司会のお二人ときよし君の三人で、緞帳が下がる寸前までお手フリ
優しいきよし君は最後の最後まで
『急に寒くなったので、ちゃんと毛布を掛けてアレして…』とファンのみんなに語り掛けてたよ。


【 2016/10/11 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
緊張感が‼
ライラックスさん皆さん,ただいま😃🏠✨
うたコンに行って来ました🎵
きよし君の緊張感が伝わるくらいに,私も緊張感が伝わるのを肌で感じました‼
でも,声援の時は人に無いくらいに頑張って✊😃✊来ました。皆さんの分迄応援して
声援して来ました‼。
レポを入れて下さった方には本当に有り難う御座いました。アトラクションが在って
良かったです‼みれん心最高です🎵
【 2016/10/11 】 編集
和さん
おはようございます・

うたコンからお帰りなさい~
お疲れ様でした・

生で聞くきよし君の熱唱、さぞ素晴らしいことだったでしょうね・
茶の間にも伝わりました・

近頃、気になる「きよし君の肌のつや」
羨ましいです 笑
【 2016/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する