プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    座間コン



    今日放送された「ヒルナンデス」
    録画していたので、今やっと見ることに・・・
    でも、悲劇が・・・
    ソウナンデス、録画失敗!

    ため息ついていたら、きよ友さんから座間コンレポが届きました・
    ありがとうございます。
    楽しいレポに元気がでます!
    今はハロウィン月間だそうです・

    仮装衣装でのコン参加を募っているそうです・
    私はもし行けたら、どんなハローウィン衣装にしょうかと考えてしまいました・
    楽しそうですね!



    今日は昼のみ参加

    座間は2008年7月以来、8年ぶりだそう

    TV番組の告知がまた一つ増えてました。
    10/22(土) ミュージックフェアー

    ミュージックフェアーは既に収録済みで、布施明さんと彼の代表曲の♪シクラメンのかほりを一緒に歌ったみたいで、
    またアカペラでサビの手前まで歌ってくれたよ。
    きよし君の低音、なかなか渋かったです。

    昭和の名曲は今日から古賀メロディーに変わり…
    ♪丘を越えて
    ♪影を慕いて
    ♪無法松の一生
     ~度胸千両入り~
    衣装はみれん心Dタイプのジャケ写のストライプスーツでした。

    ハロウィンコーナーでは…
    なんと、テキーロが♪ハロウィン音頭に変わっちゃったよ・
    衣装は以前のハロウィン限定コンで着た羽根付き衣装(ハットをかぶって)で、スーツの下はオレンジ色のフリフリシャツだったよ

    西さんも前回の紫色の魔女衣装(三角帽をかぶり)だったけど、カツラは茶髪のショートカット。

    西さんはハロウィン音頭の時は魔女衣装だったのに、
    次の♪きよしのへっちゃらマンボの時にはもうひがみちゃんの衣装に着替えてた。

    メルパルクで告知したように10月はハロウィン月間で、
    今月のコンに仮装で参加の人をスタッフの『コスプレハンター』が探し出し、
    イケてる人の写真を撮らせていただき、次回の会報に20人掲載するってきよし君が言ってたよ。

    既に今日も私の二人隣りのどセンターの人が
    スターウォーズのダース・ベイダー風の仮面をかぶっていて、きよし君がハロウィンの趣旨を説明してる時に客席が明るくなり、
    仮面の人に気がついた彼が『こわっ』ってビビってたよ(笑)

    とにかくお祭りだから仮装して参加して欲しいと
    きよし君『生のカボチャをかぶって来てもいいですよ!』って
    『生がイヤなら茹でて…』西さんがすかさず『崩れますよ!』って、
    相変わらずのおふざけトークでした。

    メッセージの一人目は
    2階席の男性で、その方の兄夫婦と二組で参加だと話し、
    座間在住だけどご兄弟は北九州市のご出身だと言ってて、お兄様の方が詩吟をやってる話になったら、
    きよし君突然♪武田節の詩吟の部分を披露してくれたよ。

    でも途中まで詩を忘れちゃったみたい(笑)
    お兄様も詩吟を披露してくださり、76才なのにスゴい声量で素晴らしかったです。

    次のメッセージの方は
    1階席の地元座間の女性
    きよし君に座間の事を色々知って欲しいと言い、女性からは5/5のお節句には10m四方の大凧を上げるお祭りの話や、
    ヒマワリ焼酎と大和芋が有名だとかご当地ネタを。

    きよし君大凧の話の時に『その凧に僕を張り付けて上げて欲しい!』って

    次は8日の松本コン昼夜参加です♪
    ハロウィンコスチュームを用意しなきゃ(笑)


                           images_20161004214725e3b.png





    << 虹の架け橋 | ホーム | 折鶴 >>


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム