ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「誰だって波瀾爆笑」




盛りだくさんの内容でした・
ほんの一部です・
すみません。

☆氷川きよしの波瀾履歴ショー
☆握手会&2ショット、 コンサートの様子
☆下積み時代をすごした商店街めぐり
他、

20161002205523.jpg


           20161002205950.jpg
               べランドで育っているみかん 


20161002210117.jpg

可愛い!!

               20161002210410.jpg
                 二ヶ月前に描かれたそうです・ 「夕焼けたまご」




20161002211046.jpg


                   20161002211810.jpg

下積み時代をすごした商店街に貼ってもらったポスターがありました・
”応援して下さい”の文字が見えます・




 

【 2016/10/02 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
ありがとうございました❣️
【 2016/10/02 】 編集
波瀾爆笑の。
ライラックスさん皆さんおはようございます❗昨日の波瀾爆笑は,かなり懐かしい写真が沢山出ていた中,素のきよし君が見れて嬉しかったですよね😃。誰からも好かれるきよし君の現在のきよし君の姿がそのままの描かれて又,語られていましたね‼
見応えが沢山あり,日テレさんには感謝ですよね‼放送の無い地域もある中,必ず日にちにより放送時間帯が違う場所の方の為にも,放送があると良いですけどね‼やはり全国各地でOAされる事を望んでいます‼
【 2016/10/03 】 編集
イブババさん
おはようございます・

全国放送ではなかったのですね!
熊本で見られることは全国放送と思っていましたので・

後日放送されるのですね・
楽しみにされてください。

きよし君の過去、現在、未来のことがわかる番組でしたよ~
【 2016/10/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する