ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

忙しい”きよし君”



10/01
「みれん心」D・E・Fタイプ 発売記念イベント 第1弾
【会場】千里セルシーセルシー広場
大阪府 【1回目】13:30スタート
     【2回目】15:00スタート

10/02 「みれん心」D・E・Fタイプ 発売記念イベント 第2弾
【会場】ラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場
神奈川県  14:00スタート(30分程度)


イベントも大盛況のうちに終わりましたね・
熊本は蒸し暑い真夏日が続いています・

会場となった
千里セルシーセルシー広場 (大阪)
ラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場 (神奈川)も、
暑い一日だったと思います・

きよし君、参加されたみなさま
お疲れ様でした・

年末の向けて、いい結果が出る手ごたえをつかまれたと思います。
私たちファンも心を一つにして頑張りましょうね! ファイト!!

今日放送された「誰だって波瀾爆笑」
今までの人生の集大成を見ることが出来ました・
コンサート、握手会&2ショットの様子も見れました。

結婚!
「おかえり」と温かく迎えてくれる方としたい・
そして、氷川きよしのファンであること・

きよし君はいつ「結婚発表」をされるのでしょう~・
幸せになって欲しいです!

私はきよし君が結婚されても「氷川きよし」を永遠に応援してまいります・

握手会&2ショット
私はまだ参加できていません・
きよし君のそばで生きている証の「メモリー」を一枚の写真に残したいです・

来年も開催されることを願っています・





【 2016/10/02 】 未分類 | TB(-) | CM(1)
イブババさん
こんばんは。
(「誰だって波瀾爆笑」8日にあるようです)のコメントいただきました。
お知らせありがとうございます・
私は全国放送ばかり思っていました・
もしよかったら、(熊本は(KKT)でした)放送局と時間帯をおしえてくださいますか?

【 2016/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する