ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

メルパルク2日目



きよ友さんからレポが届きました。
お疲れと思います・

感謝をこめて読ませていただきました・
ありがとうございます・



先ずは昨日のレポの追記から

TV番組の告知が増えていて…

10/1(土) 旅サラダ
10/2(日) 波瀾爆笑
10/4(火) ヒルナンデス!
10/9(日) 新・BS日本のうた
10/11(火) うたコン
10/30(日) NHKのど自慢

昨日の夜コンで♪jewelの話題になった時に
『ラヴ・イズ・オーヴァー』を作られた伊藤薫先生の作品で…と言いながら、
ラヴ・イズ…の出だしの部分をアカペラで歌ってくれて素敵でした。

西さん『隣で聴いててゾクゾクしますね!』って褒めたら、
きよし君『風邪ですか?』っていつものコント(笑)
でも個人的にはカバー曲に入れて欲しい1曲です。

あと昨日の夜コンできよし君は電子ピアノ(オルガン?)を購入したと話してました。

メルパルク会場はHKのど自慢やティーンズカラオケ、ポップスコンでの利用はあったけど、
意外にもツアコンでは初めてだそうです・

今日の昼のメッセージの一人目は
埼玉から参加の女性で、介護等諸事情があってFC入会は8周年の頃で、
入会後最初に届いたチケは横アリだと話してました。
きよし君の存在が励みになると話してました。

次のメッセージの方は、
敬老の日の慰問で毎年きよし君の色々な曲を歌い喜んでいただいてると話し、
きよし君と一緒に半次郎を上手に歌って会場をわかせました。

夜のメッセージの一人目は
若いお母さん?で、末っ子の小5のお子さんが『西寄ひがみちゃん』に大変興味をお持ちだそうで、
きよし君は自分のプロデュース力だと自慢気に話してました(笑)

二人目はご夫婦で参加の方
ご主人が定年を迎え、これからは一緒にコンに参加出来ると喜んでいました。

今日のコンでは10/4放送のヒルナンデス!の内容を少しだけ話してくれて、
お笑い芸人アンジャッシュの渡部さんと、オリラジの藤森君の三人で、築地早朝ロケ(6時~)に参加したみたいです。
きよし君は当日3時起きだったけど、朝からシャッキっと仕事をしたそうです。

昨日の夜着たjewelのジャケ写のオレンジ色スーツと深緑の着流しは今日は無し
やっぱりDVD撮影の為のスペシャル公演だったみたいだね。

来月の座間コンから10月に突入
10月のコンサートでは『ハロウィン企画』と題してハロウィン音頭もセトリに入るそうです。
西さんからも『お客様も是非仮装でご参加を』と
個人的にはニセひがみちゃんが現れるといいなぁ~って期待してる(笑)

ラゾーナ川崎での発売イベントでは、
CD購入のお客さんに抽選で販促用の大判ポスター(きよし君のサイン入り)が300人当たるそうです。
ふるってご参加を
昨夜きよし君はポスター300枚に必死にサインをしたみたいです。
参加するきよ友さん達当たるといいね


きよし君! ニューシングルリリースのイベント、そしてメルパルクコン2日間4公演
お疲れ様でした・
今日は9月最後のコンでした・
お身体休めてくださいね。

参加されたきよ友さん! お疲れ様でした。





【 2016/09/29 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する