メルパルクコン 夜の部



きよ友さんから届きました・
幸せな時間があってよかったですね!
私も投げキッスしてもらいたいなぁ~
しっかりキャッチしますから。

コンサートでピースはしてくださいましたが・・



会場周辺に着いたら(13:30頃)何やら騒がしい雰囲気が、
なんときよし君がCD売り場に(今日は開場前に入口の所で先行販売)宣伝用ボードを持って登場!

そこに居たファンは既にCD購入済みの人ばかり
スタッフが『今からお買い求めの方はコチラですよ~』と呼び込み
待ってました!とばかりにCD売り場の先頭に・

売り場の机を挟んできよし君は目の前
でもきよし君はあっという間の撤収
スタッフに促されて戻るも、途中何度も振り返ってファンにお手振り
私調子こいて(最前列に居たから)きよし君に投げキッスをしたら、な・な・なんと彼も投げキッスでお返し
近くで拝めた上に超ラッキーだった~

今日は前回のきよメールの『機材席解放のため…』の文章に踊らされ、ぴ☆でチケを購入したら、
結局2階席後方だった。
でもCD売り場で間近にきよし君を見られたし、お茶目な投げキッスのお返しもいただいたから良しとしましょう(笑)

さて、珍しくツアーに撮影カメラを入れた今日は、たいそうな撮影風景では無く、1列ど真ん中に固定カメラを1台(レーンも設えてないから移動もせず)右側(上手)に1台、2階左側に1台と3台で撮影してたのかな?
2階席からの参加にて1階席後方の様子はわからず

きよし君曰わく、ツアーではクリコンとは違った曲も歌うので、
なるべく映像に残してファンの皆様に楽しんでいただきたい!とのこと

夜は昼より1曲余分に、しかも深緑の着流しで♪きよしの数え唄と♪木曽路着流し気まま旅を歌ったよ
数え唄が多かったらしい(多分、会場でリクエスト募ったのでしょうね?)

昭和の名曲は水玉スーツから、jewelのジャケ写のオレンジ色のスーツで
深緑の着流しは今日の夜だけのサービスだったのかな?

メッセージの一人目は
秋田から参加の方で(名古屋在住の姉?妹?と参加)その方のご主人の身長・体重がきよし君と同じなので、出来ることなら交換したいって
気持ちわかるぅ~(笑)

二人目のメッセージは
78才のおばあちゃん
単刀直入に『きよし君のお嫁さんにしてください!』と
きよし君から『ご主人は?』
『一つ下の77才、まだ生きてまーす。明日は主人と参加で、今日は娘と来ています!』って

きよし君、娘さんに向かって『娘さんももうお子さんも大きくなられて?』
『いえ、私はまだ独身です。』

今度は西さんが『お母様がきよし君とご結婚すると、娘さんにとってきよし君はお父さんですね!』と(笑)
何のこっちゃの訳のわからない会話で、客席は大爆笑

クリコンと違ってふれあいコーナーがあるツアーでのDVD撮影
発売は未定だそうだけど、この部分はどう編集するんだろうね(笑)
楽しみだね~

明日は昼夜参加です
今日はきよし君の投げキッスを思い出しながら寝ます・

・・・・・・・

私ライラックスも投げキッスされたのを想像しながら寝ました




コメント

§ 週刊女性&女性自身♪

ライラック様おはようございます。
楽しいメルパルクコンレポありがとうございました。
もちろん私もきっと
投げキッス!しっかりキャッチ☆したいです♪
今週火曜日に発売の週刊女性&女性自身の両方に
思わずキャー素敵と
声がでちゃうきよし君のインタビュー記事が写真入りで
載っていますよー!!
もちろんすぐに購入。拡大カラーコピーして阿蘇の母に送りましたあー♪
きよし御殿がさらに華やぐでしょ~
この頃テレビでも雑誌でもよく結婚の事を口にされるきよし君、
いつかはきよし君自身も望まれているように優しくて可愛らしい方と幸せになって子供達に囲まれた家庭築いてほしいな。
氷川きよしだけでなく山田清志さん自身の幸せも願っています。

§ きよし星☆ さん

おはようございます・

先週発売の(熊本では木曜日発売日)週刊女性&女性自身、
覗き見してきました・

素敵なきよし君に目を奪われました・
トーク番組では「ふけました~」とよく言われますが、まだまだ若い王子様です・

折鶴・・
ブログで「みんなで折りましょう」と呼びかけします・
ご一緒に折りませんか?

きよし君の活躍と健康を祈って!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

11/06
【会場】ニトリ文化ホール
北海道
昼の部 13:00 夜の部 17:00


11/08
【会場】旭川市民文化会館)
北海道
【昼の部】12:00 【夜の部】16:00

11/10
【会場】苫小牧市民会館
北海道

【昼の部】12:00 【夜の部】16:00


11/15  
【会場】福岡サンパレスホール
福岡県

【昼の部】14:00 【夜の部】18:00

11/16 
【会場】福岡サンパレスホール
福岡県

【昼の部】13:00 【夜の部】17:00

11/20
【会場】オリンパスホール八王子
東京都

【昼の部】 14:00 【夜の部】 18:00

11/23
【会場】三重県文化会館
三重県

【昼の部】12:00 【夜の部】16:00

11/26
【会場】フェスティバルホール
大阪府

【昼の部】14:00 【夜の部】18:00

11/27
【会場】フェスティバルホール
大阪府

【昼の部】13:00 【夜の部】17:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード