ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

日本のうた



観覧された、きよ友さんからレポが届きました・
ありがとうございます・




今日は戸田市(埼玉県)で収録した新・BS日本のうたに参加しました。

きよし君は中村美律子さん・吉幾三さん・島津亜矢さんの4人で『名人戦』と題したSPステージ

きよし君は白い着物に黒の袴姿で…
♪一剣
♪無法松の一生
 ~度胸千両入り~

縦縞の白いスーツに着替えて吉さんと…
♪達者でナ

♪みれん心

4曲歌いました

見応えのある良いステージでした。

放送日は10月9日(日)です!

相変わらずきよし君出演のBS日本のうたの応募は高倍率で、
今日は昨夜からの徹夜組も居て今回の収録も大盛況でした。





【 2016/09/22 】 未分類 | TB(-) | CM(3)
新BS日本のうたの収録。
おはようございます‼ライラックスさん,昨日の収録のレポ嬉しく思いますね🎵
有り難う御座います,感謝ですよね。
OAが楽しみですよね‼
わが家はBS契約していないので,きょ友さんがダビングして貰えますので楽しめます‼。此方も感謝感謝です。雨☔降りの中,参加された,ライラックスさんのお友達様にも感謝です‼有り難う御座います🎵
そしてお疲れ様でした。
【 2016/09/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/09/23 】 編集
和さん
こんばんは。

本当にレポを届けてくださるきよ友さんに感謝しています・
和さんのお家にきよし君を届けてくださる、きよ友さんにも感謝ですね。
【 2016/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する