ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

秋祭り



熊本では見られませんでした。

秋祭り にっぽんの歌 2016

           秋祭り


きよし君は
きよしのズンドコ節

スーダラ節

を歌われました・

見たかったですね~

今朝は9月10日(土)に放送された
スタジオパークを見ました・

何度も見ています。

少年のようなお茶目なきよし君・

そして、
ふっと真顔になられるきよし君です・

                       parts38223_convert_20160919181523.jpg


きよし君情報

9/30
文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」にきよし君が13時台に生出演されます。

11/18発売
「新春素敵な奥さん2017年版」にきよし君の記事が今年も載ります。



【 2016/09/19 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
秋祭りにっぽんの歌
今日の秋祭りにっぽんの歌のトップバッタ-はきよし君のきよしのズンドコ節を黒と白の縦縞の衣装で,出演している歌手の皆さんが掛け声を入れられていました。会場のフアンも,バッチリでした‼。そして二曲も楽しそうにス-ダラ節を上から靴迄,山吹色の衣装サテン風艶やかなお色の楽しそうに歌われていました。何を歌われても,きよし君だったら完璧😃✌です。楽しく二時間はアッと言う間に終わりました‼
やはりきよし君が一番輝いていました。BSジャパンで放送があると良いですよね😃。きっとあると良いですね~☺。
【 2016/09/19 】 編集
和さん
こんばんは・

秋祭りにっぽんの歌
テレビレポありがとうございました・

スーダラ節の衣装は画像で見られました・
綺麗な色ですね~

BSで放送されますように!
【 2016/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する