ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スケジュール




きよし君スケジュール~

9/21(水) 夏木ゆたかのホッと歌謡曲(ラジオ)
9/19(月) 秋祭りにっぽんの歌
9/26(月) 徹子の部屋
9/26(月) 有吉ゼミ

10/1(土)  旅サラダ
10/2(日)  誰だって波瀾爆笑
10/11(火) うたコン
10/30(日) のど自慢

楽しみ満載のスケジュールですね!


【 2016/09/17 】 未分類 | TB(-) | CM(3)
沢山の御出演。
嬉しい😆⤴💓ですね。
追加の予定です。
今月30日の金曜日
文化放送の大竹まことのゴ-ルデンラジオ📻午後1時台御出演です‼
ライラックスさんお知らせ致します🎵
本当に忙しいですよね。
【 2016/09/17 】 編集
夏木ゆたかさんの。
ライラックスさん皆さんこんにちは👋😃午後一3時からの夏木ゆたかさんの番組にきよし君登場。先日のラジオ📻🔊出演の際にきよし君のフアンのペンライトが嬉しかったですと言われていました。夏木さんが。
掛かった曲Fおじいちゃんちへいこう🎵
改めてこんにちは‼宜しくお願い致しますときよし君。夏木さんがNHKのととねえちゃんの再放送を見ようとしたらみんなの歌で知ったと言っておられました🎵続けて,
Eのジュエルが掛かりました‼Dは,最初きよし君言いにくい様に言われていました。
夏木さんは,木曽路着流し気まま旅が好きと言われました‼
後はイベントの告知を夏木さんが言っておられました。27日は二回あり池袋シャンシャイと10月2日は川崎ラゾ-ナにて一回あります🎵と言われました‼ラゾ-ナは,初めてですときよし君が言われていました。
トマト🍅は好きですと言われました中最近
肉を好む様になったと言われました‼きよし君が。胃の調子がよくなりもたれなくなったと言っておられました。肉を食べると調子がよくなりましたときよし君。
神経性の中での事とも言われていました‼
話が銀杏の臭みが好きですときよし君が言われていました。最後にみれん心を聴きながらスタジオを出られました🎵
【 2016/09/21 】 編集
和さん
こんばんは・

ラジオレポありがとうございます・

Eタイプのジュエル
流れたのですね!

早く、聞きたいです・
ロマンチックなラブソング・・私好みの曲の一つです・

イベントに忙しいきよし君ですが、頑張る姿にファイトのエールを送ります・

【 2016/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する