09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    越谷コン



    レポが届きました。
    ありがとうございます。




    昼のオープニングで『今日は平日のお忙しい中、川越のコンサートに…』と案の定間違えて、
    お客さんに突っ込まれてました(笑)
    夜も何度か間違えて、その度に客席から突っ込みが
    ボケなのか?狙いなのか?

    うたコンの日はオマケを歌ったあと新潟に前乗りして、
    昨日・一昨日と旅サラダの撮影をしたそうで、たらい舟に乗ったり…とか、
    あんまりネタばらしをしてはと、それ以上は教えてくれなかった・

    うたコンの前日には徹子の部屋の収録だったらしく  (9月26日放送)
    別室で徹子さんの為に手料理を作って食べていただいたけど、
    相変わらずの徹子さんらしいコメントでオチがついた模様
    両番組とも放送日をお楽しみに!だそうです。

    有吉ゼミも収録参加で、そちらでもケーキを作った?話をしてたような。(9月26日放送)

    昼のメッセージの一人目は
    鎌倉から参加の女性で、きよし君みたいな素晴らしい歌手はこの先100年は出ないでしょう!とメッセージを
    きよし君『鎌倉も良い所ですよね!』と言ったら
    西さんが『きよし君はここ越谷が一番好きで次は鎌倉、三番目が川越みたいです!』と(笑)

    二人目の方は男性で、
    よくご夫婦で参加できよし君もご存知の方でした。
    男性はきよし君がゲストののど自慢(NHK)に出演して、きよし君と共演するのが夢だと話し、
    既に10月の金沢ののど自慢の予選会の葉書を出しているそうです。
    さすらい慕情を歌う予定で、きよし君に歌唱指導をしてもらってました。

    夜の一人目の方のメッセージは、
    きよし君の番組を観る為に加入した歌謡ポップスチャンネルの懸賞に応募し、3万円の旅行券が当たったそうです。
    その旅行券を使い、いつも一緒にきよコンに参加しているお姉さんと福岡コンに参加予定だと話してました。

    二人目は
    21歳のお孫さんと81歳のおばあちゃんのメッセージ
    こちらもいつもお二人で仲良く参加されているみたいです。

    新曲のカップリングも3曲歌いトークも長め、昼夜とも2時間半近くかかりました。




    Comment