プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    ガクちゃん



    さようなら  ガクちゃん・

    13日 00:30に天国に召されました。
    ここ一週間、今日、明日かの命でした。

    寝ている私を、「にゃ~ん」と大きな声を発して起こし、お別れの言葉を告げて、
    天国に召されていきました・
    18歳(人間で言うと90歳)と言う大往生でした。

    ありがとう! ガクちゃん
    18年間楽しかったよ・

    たくさんの思い出も出来ました・

    安らかに眠ってください。

    家族一同より 愛を込めて・・・

                 20160913210227.jpg



    スポンサーサイト

    << お月見会 | ホーム | ジャケ写真 >>


    コメント

    合掌

    ライラックスさんの愛猫のガクちゃんの,御冥福を御祈り申し上げます。
    合掌🙏致します‼

    本当に大往生ですね~😢。ライラックスさん気落ちされ無い様に,家族が又減り寂しくなりましたね‼元気を出して下さいね~😢。思い出のガクちゃんの画像添付有り難う御座います🎵。ガクちゃんの思い出は,
    ライラックスさんの心の中にいますね‼

    御愁傷様です。ウチのモモちゃんは、今年の2月25日に19歳で亡くなりました。長い闘病でした。お寂しいでしょうが、大往生ですね。元気を出してくださいね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ 御座います。
    がくちやん亡くなったんですね。お悔やみ申しあげます。
    家族同様に大事に育てられて幸せだったね。
    我が家にも11年になる,鬼太郎がいます。頭に疣が出来手術しましたが、一晩ん入院心配しました。がくちやんの事心配だったですね。。がんばったから勲章あげて下さいね。
    我が家も4人目の孫が生まれました.今年亡くなった息子の生まれ変わりだと思います。きよし君が随分支えてくれました。ありがたかったです。






    おさびしですね

    ガクちゃん天国に今までありがとうと
    言って逝かれましたね。
    ペットも家族ですよね。
    当分おさびしいでしょうが
    ガクちゃんのために笑顔で
    頑張って下さい。

    和さん

    お悔やみの言葉心からお礼申し上げます。

    ガクはまだ家で遊んでいるように思います・

    ありがとうございます。

    イブババさん

    19歳で逝かれたのですね。
    さぞ寂しかったことでしょう。

    私は今からその寂しさがやってくるのですね・

    手をとらせたのは一週間でした・

    イブババさん家のモモさんは長い闘病だったのですね。
    お疲れ様でした・

    激励の言葉ありがとうございます。

    ☆さん


    お悔やみの言葉、ありがとうございます。

    ☆さん家のニャンコちゃんも昨年だったのですね・
    お悔やみ申し上げます・

    この寂しさは本当に辛いです。
    あのときはこうしてた、あの時は・・・
    果てしない思い出に涙が止まりません。

    この夏も高齢なのに乗り越えられたとホッとしているとき、突然悲しみがやってきました・
    私も遺骨を抱きしめて、「おはよう」「おやすみ」」「行って来るね」「ただいま」と挨拶しています・


    ☆さん

    お悔やみの言葉、ありがとうございます。

    ガクもきっと、きよ友さんからの言葉に喜んでいると思います。
    良かったね! ガクちゃん

    うたコンでのきよし君の歌を聞かせてあげました・

    Nちゃん

    お悔やみの言葉ありがとうございます。

    きよし君が「きよ句会」で「ガクちゃん 偉いなぁ~」と言ってくださったとき、
    「ガク! 良かったね」となでなでしてやったのを思い出します・


    たまごさん

    お悔やみの言葉、ありがとうございます・

    たまごさんのご子息さまの突然の別れ、あらためてお悔やみ申し上げます・
    新しい命誕生、おめでとうございます・

    きよし君の歌が好きだったガク、CDをたくさん聞かせてあげました・

    ガクに頑張った勲章・・ありがとうございます。

    ぶちこの日記 さん

    お悔やみの言葉、ありがとうございます。

    12日の22:30に一緒に就寝しました・
    落ち着いた寝息をたてて寝ていたので安心していました・

    24時28分ころ、ニャーンと・
    私はあわてて起き、「ガクちゃん どうしたの?」
    身体をなでながら励まし、そしてその2分後に息が止まりました・

    悲しいけど、ガクちゃんは頑張りました。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム