09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    ローカル番組 明日へつなげるライブ



    ローカル番組(九州・沖縄のみ)明日へつなげるライブ~
    5時30分からスタートしました・

    開場は4時45分、私が入ったのは5時15分ころ・
    500人強の収容席は熱気ムンムンでした・
    丸椅子が200 背もたれつきの椅子が300くらい用意されていました・
    応募総数は1万弱あったそうです・

    私は背もたれつきの椅子の前列、カメラが移動する場所・
    「少し観にくいときがあります」と言われましたが、足のことを考えたらそっちを選びました・

    この番組は10月に放送されるそうです・

    本番を前に関係者の方から挨拶
    4月の震災で阿蘇から帰宅中に被災され亡くなれた大和晃さん この大学に在籍されていました・
    哀悼の言葉をのべられました・



    5時30分にスタート!
    舞台は
    架空のテレビ局「音楽祭に出場をかけたオーディション」
    このあと全国放送される前の番組として放送・

    熊本だごやびゃあ(熊本方言で(ひどく やばい)の意味)
    *知りませんでした・私の周りからもこんな方言知らないよね~と言っていました・

    調べて見ました・
    だごやびゃあとは・・・
    だご(とても) やびゃあ (やばい)
     
    だごが(とても、大変)だったのですね!



    ディレクター コカドケンタロウ アシスタントディレクター 石丸幹二さん プロデューサー 中岡創一
    オーディション出場者 
    きよし君 C&Kさん 城南海さん PUFFYさん 高橋ジョージさん 石丸幹二さん

    3人の楽しいトークでスタートします!
    石丸さんが
    それではエントリーナンバー一番の方 どうぞ

    きゃぁ~
    きよし君登場です!
    熊本のみなさん~今日はよろしくお願いします~
    きよしのズンドコ節を歌われました・ 
    (ペンライトOKでしたので、至る所でペンライトが揺れました)
    会場がすごく盛り上がりました。きよし君のお顔もつやつやでまぶしかった!

    間奏の時、ありがとうございま~す。嬉かばい!


                 20160904134547.jpg

    ♪守り袋をだきしめて~
    (このとき、水色の光のペンライトを揺らしながら応援している私の後ろ姿が映っていました)
    掛け声もばっちり入っていました・
    会場はものすごい盛り上がりでしたよ~

    この後、C&Kさん 城南海さん PUFFYさん 高橋ジョージさん 石丸幹二さんが歌われました・

    架空のオーディション
    MCのプロデューサー役の中岡さんは、言いたい放題・
    ゲストのみなさんもすこし戸惑っていました・

    きよし君がズンドコを歌い終わった後
    中岡さんが「なかなか歌の上手い子だったなぁ」
    コカドさんが「当たり前やん。本物の氷川きよしだよ」
    中岡さん「今の子キープしとこ」

                        20160904140147.jpg


    そんなやりとりでした・(きよし君時々笑いをこらえていました)

    きよし君 C&K 城さん 再登場
    きよし君の座る椅子を間違え、城さんが教えていました・
    「あ! 間違えました。すみません~」と。
    可愛かったです・

    そして、

    熊本はコンサートで何度もお邪魔させていただいております。
    歌で少しでも皆さまに元気になっていただけたらと思い、今日は久しぶりに熊本に帰ってきました・
    今日はよろしくお願いします」とご挨拶されました。


    私は「お帰りなさい~」と声かけしました・
    涙が出そうになりました。

    番組も終わりになりました・
    そして、オーディションを受けた6人は見事音楽祭に出場できるようになりました。
    この後、6時10分から始まる全国放送に繋げました。

                       20160904132640.jpg


            

             20160904141833.jpg

    ほんの少しで申しわけありませんでした・





    Comment

    最高でしたね

    こんにちは
    12号の台風被害はありませんでしたか?
    明日へつなぐライブ観覧できてよかったですね。
    テレビで見ましたがきよしくん頑張っていましたね
    私も応募したのですがNHKさんから
    ご丁寧な断りのメールが届きました。すごい応募の
    数でしたね。盛り上がりやきよしくんの表情も近くで見られ
    いい時間を過ごされて良かったですね。
    今度は11月ですか?足も気をつけて頑張って下さい。



    2016/09/05 | ぶちこの日記[URL] | Edit

    ぶちこの日記さん

    こんにちは・

    台風はコースから外れて通過しました・
    何事もなくホッとしていますが、
    台風の被害に遭われた地域のみなさんにお見舞い申し上げます。

    土曜日は「つなげるライブ」に参加して幸せでした・
    膝が痛むので足を(上手く歩けないのです)引きずりながらでの参加でした。

    神様に感謝しました・

    今度は11月福岡コンです・

    コメントありがとうございます・

    2016/09/05 | ライラックス         [URL] | Edit