ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

熊本ライブ



学園大からの生放送、観覧から帰ってきました。

生で見るきよし君からたくさんの元気をもらってきました。

学園大での入り待ちはきよ友さんとしたのですが、
入りの時間帯がわからずか、2人でした・
11時15分ころ、車が入ってきました。
で、この車かな?と思いつつ、私が楽屋出入りの方を見たら、きよし君が降りてきました・
「きよし君~!」と声かけしたら、きよし君は笑顔でおじきしてくださいました・

私と一緒だった、きよ友さんに教える時間もないほど、すぐ入って行かれました・
で、私一人の入り待ちになってしまいました。

出待ち

きよし君は明日9/04  明石市民会館でコンサートがあります・

番組が終わってすぐ袖にはいられました。
台風接近のため急いで新幹線に乗られるため、私たちが出待ち場所に着いたときにはもう帰られた後でした・

きよし君お疲れ様でした!
お迎えも、お見送りも少なくて申しわけ在りませんでした・

熊本にまたお出でてくださいね。

全国放送が始まる前にあったローカル放送の内容は明日、編集したいと思っています・

きよし君の笑顔に出会えて幸せな一日でした・
録画を見たら所々に私が映っていました・



【 2016/09/03 】 未分類 | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/09/03 】 編集
☆☆さん
おはようございます・

娘と観覧するつもりでした・
でも、当日子供の具合が悪くなり行かれなくなったと電話が入りました・
急遽、近所のきよ友さんに電話を入れお誘いしました。

観覧は二人でないと入れないのです・
お誘いできなかったこと本当に心苦しく思っています・

ごめんなさい・・・

【 2016/09/04 】 編集
無題
ライラックスさんこんにちは👋😃昨日のテレビから応援しておりました。きよし君輝いていましたね~,生の氷川きよし君はもっと輝いていらしゃたと思います🎵。御孫さんもう具合は,良くなりましたか?折角,娘さんと一緒に行かれるのに断念でした中で寂しい😣⤵ですよね。次回は,必ず行かれると良いですね‼。当日どんな服装でしたか?画面から探しますので,教えて👂?下さいね🎵放送の後のこともお知らせ下さいね~宜しくお願い致します‼。
【 2016/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する