プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    9月



    新しい月がスタートしました・

                          imagesCASP77EV_20160831201051f96.jpg

    9月はきよし君のお誕生日月!
    9月6日 今年39歳
    早いですね~ 30代最後の年になりました・
    サンキュー(39)きよし君

    Newシングルが 9/27に発売 されます・
    「みれん心」D・E・Fタイプ

    みんなのうた
    「おじいちゃんちへいこう」がCDになりました。

    今年は「みれん心」で年末を迎える、きよし君にたくさんの応援を頑張りましょうね。
    よろしくお願いします。


    今月はお月見会をします・
    9月15日 近づいてきましたらまたご案内します。
    たくさんの方の参加をお待ちしています。
    よろしくお願いします。
     
                           imagesCA8SMA8G_20160831201051749.jpg


    TV

    8/01~09/30
    NHK「みんなのうた」
    ◇総合テレビ (月)13:55~14:00  (火)10:55~11:00  (水)13:55~14:00  (金)10:55~11:00
    ◇Eテレ    (月)06:00~06:40  (火)16:00~16:05  (木)16:00~16:05  (日)07:00~07:05
    ◇ラジオ第2  
    (月)16:25~16:30  (火)12:10~12:15 ( 水)16:25~16:30 (木)12:10~12:15
    (金)16:25~16:30  (土)21:55~22:00  

    NHK総合
    9/03 17:30~18:45
    「明日へつなげるライブ~熊本県熊本市~」
    ※ニュース中断あり NHK総合
    九州沖縄地区
    (観覧します)



    9/03  18:10~18:45
    「明日へつなげるライブ~熊本県熊本市~」 NHK総合全国

    9/10  15:05~16:05
    「土曜スタジオパーク」 NHK総合

    9/13 19:30~20:15
    「うたコン」 NHK総合

    9/19 14:00~16:00
    「秋祭りにっぽんの歌」 テレビ東京系

    コンサート

    9/04
    明石市民会館
    兵庫県
    【昼の部】 14:00
    【夜の部】 18:00

    9/06
    上野学園ホール
    広島県
    【昼の部】13:00
    【夜の部】17:00

    9/11 「氷川きよしバースデーディナーショー2016」
    【会場】ホテルニューオータ二大阪 2F THE HÔ(鳳凰)
    大阪府
    [1部]
    食事11:30/ステージ13:00
    [2部]
    食事16:30/ステージ18:00

    9/16
    越谷 サンシティホール
    埼玉県
    【昼の部】 14:00
    【夜の部】 18:00 (

    9/23
    「氷川きよしファンクラブ完全会員限定
    握手&2ショット撮影会」
    愛知県 氷川きよしファンクラブ

    9/24
    (アイプラザ豊橋)
    愛知県
    【昼の部】 14:00
    【夜の部】 18:00

    9/28
    メルパルク東京 イベントホール
    【昼の部】 14:30
    【夜の部】 18:30

    9/29
    メルパルク東京 イベントホール
     昼の部 13:00
     夜の部 17:00




    << 熊本ライブ | ホーム | カレンダー >>


    コメント

    祝☆2020年東京オリンピック出演者投票20000票超え!!

    ライラック様
    先月の8月もきよし君怒涛のご活躍で
    ずっと胸がときめいていましたが
    この9月もたくさんのテレビ出演、みれん心DEFタイプの発売イベント、コンサートツアーと
    息つくひまもないほど精力的に動き回られますね。
    嬉しい反面、どうかお疲れを少しでも休養とられてリフレッシュされますようにと願います。
    あの2020年東京オリンピック出演者投票数もなんと!全体の6位☆単独一人では断トツの1位☆今日20000票を軽く超えてどんどん票を重ねられていますね!!
    ライラック様のお声かけの賜物ですね!
    私も毎日投票数の増加を楽しみにせっせと一票(外国版で2票♪)入れています。
    ファンの皆さんの結束力はすばらしいです。
    がんばるぞー!
    あさっての熊本でのきよし君☆
    なぜか私までドキドキしてきました。
    ライラック様は
    もっとワクワクドキドキされていますね。
    足の痛みが少しでも和らいできよし君にお会い出来ますように。
    もちろん痛みも忘れさせるきよし君が特効薬ですね♪
    幸せのおすそ分けも
    楽しみにしております。
    行ってらっしゃーい☆

    きよし君おめでとう!

    ライラックスさん 地震が又あったようですが、大丈夫でしたか?
    台風も週末来てるので、心配ですね。私の友達も観覧予定ですが、台風を心配してます。自然の力にはお手上げですね。
    無事開催される事を祈っております。

    ガク君、、つらいですね。ホワの写真引き伸ばしてリビングに飾っています。そこにいるようです。ガク君もおだやかに日々ライラックスさんと過ごせますように。

    きよし君のバースデーコンサート夜の部に参加予定ですが、主人が検査あり、その結果次第です💦大した事なく、行けますように!車で行く予定ですが、初めてなので、少し心配です。
    もし、参加出来たら、皆んなできよしくんに素敵なバースデーを歌ってあげたいですが、そんな事無理ですよね💦出来る方法はないかしら?と考えてますが、、、やっぱり無理ですよね。あーあ。
    みれん心のカップリング曲がすごく楽しみです。jewelってのが、すごく気になりますよね!きっと素敵なロマンチックな曲なんでしょうね🌸

    お月見楽しみにしています。私も高知から参加させてもらいますね。
    晴れますように!

    きよし星☆さん

    こんばんは・
    せっかく頂いたコメントへの返信が遅くなったことお詫びいたします。


    東京オリンピック出演者投票、好調に票が増えています。嬉しいですね~

    3日の「熊本ライブ」きよし君の世界を堪能してきました・
    ほかのゲストのみなさんも熱唱していました・

    完治していない膝をだましだましで参加してきました・
    蒸し暑い日でしたが楽しい時間でした・

    「土スタ」できよし星☆さんのイラストが映るかと待っていましたよ~



    よっちゃんさん

    こんばんは・

    お返事遅くなったことに深くお詫びします・

    バーコンからお帰りなさい~
    ご主人様の検査、何事も無くよかったですね。

    「土スタ」でバーコンの様子が流れました・
    ケーキも見れて良かったです!
    久しぶりに見る「コンサート」の様子、懐かしく思えるほどご無沙汰です・

    11月の福岡コンで今までの分まではじけたいです!
    今日もコメントいただいています。ありがとうございます。
    お逢いできますように!!

    ガクは・・・涙
    今日?明日の命と戦っています・
    水のみで生きています。目も見えなく、耳もほとんど聞こえず、自力で歩けません・
    老衰といわれ、思えば人間で言うと90歳を超えています・

    精一杯の介護をしています。
    そして、身体をさすりながら涙がぽとぽと落ちてきます・
    最期を看取ることはほんとに辛いです・

    こんな悲しい話になってしまいました・
    ごめんなさいね~

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム