ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

盆踊りレポ




ありがとうございます・

歌われたのは、

東京音頭
ズンドコ
アンコール東京音頭

さぞ盛り上がったことでしょうね!

            2016082817230002_convert_20160828202811.jpg


             
【 2016/08/28 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
お久しぶりです
ライラックスさん こんばんは🌸
大変ご無沙汰してます。まだまだ大変な事だと思いますが、足の方も楽にはなって来てますか?

私は先月の四国ツアーと今月の九州ツアーにフル参加してきよし君の魅力にますますはまっています😋

宮崎コンサートの夜が最高でした!あらためてきよし君の歌の上手さを再認識させられました。

話は変わりますが、熊本の写真家の方の出している、ひとりじゃなかよ という本読まれましたか?テレビで見かけて買って読んだんですが、素敵な写真に熊本弁のあったかいコメントが載せられていて、すごく感動して、5冊も買い知人にプレゼントしました。
元気と優しさを貰える素敵な写真集です。熊本なのでもう目にしてるかもと思いつつ、、。すごく私は感動し、すぐ、ライラックスさんを思い浮かべたものですから、、。

うちのお婆さん猫のホワが7月、きよし君の高知コンサートの夕方息を引き取りました。乳がんで、肺に転移して、最後は酸素も使い、そんなに長く苦しまなかったので、頑張ったね、と言ってやりました。
お別れはつらいですが、生きてる限り終わりは避けられませんよね。
残してくれた、娘猫のミーとテンと暮らしています。家出した武蔵の兄弟の小次郎はメス猫とソリが合わず、隣のおかあさんとこの猫になってます。

長々とすみません。又おじゃましますね。

熊本ライブではきよし君が元気をたくさんくれると思います。大変でしょうが、元気に過ごされて下さいね。又是非お会いしたいです。熊本のあの橋。水路になってる、、名前忘れて、、、是非行きたいなと思ってます。熊本頑張れ!ライラックスさん頑張れ!
【 2016/08/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/08/29 】 編集
☆さん
こんばんは・

台風10号もやっと日本列島から向けました・
これから台風が発生する月になりました・
被害がでませんように!

NHKステラで☆さんの力作が見られますようにと楽しみにしています。

熊本でのきよし君との逢瀬、嬉しくて今からドキドキしています・
お見送りありがとうございます・
【 2016/08/30 】 編集
よっちゃんさん
こんばんは・

お久しぶりです・
お元気できよし君とのデートをされているとのこと、嬉しくおもいます・

膝さんは駄々をこねています・
最近整骨院に通いはじめました・少しずつですが気持ちの上では良くなってきています。
頑張りますね!

写真集「ひとりではなかよ」はまだ手にとっていません・
是非購入したいですね。

ほわちゃんのご冥福を祈ります・
我が家のガクも命の灯火が小さくなってきています・
食欲がなく随分やせ細ってきました・

水は飲むのでまだ安心ですが・・・
夜、一緒に寝るとき、きよし君のアルバムを聞かせてあげます・
尻尾をフリフリして聞いています・
「ガクちゃん 頑張って!」と言う私、涙が止まりません。
いろんなことを思い出しながら泣いています・

3日の熊本ライブ、きよし君にパワーをもらっていきます・
お見送りありがとうございます・

橋の名前は「通潤橋」
地震発生後はまだみていません・
被害が無いと言いのですが・・

またお逢いしましょうね~

【 2016/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する