ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

きよし君情報



関東の方には嬉しいニュースです・
いいなぁ~  いいなぁ~とつぶやく私でした・

9/10  スタジオパーク

9/13  うたコン

その前に
8/27
「思い出のメロディー」放送がそこまできています。



【 2016/08/25 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
土曜スタジオパーク
ライラック様
9月のきよし君のテレビ出演のお知らせありがとうございました。
すっかり忘れていましたが
以前8、9月NHK「みんなのうた」に初登場が決定した時に「ぜひ氷川きよしさんにスタジオパークにご出演されて初登場曲への思いを語っていただきたいのでご出演よろしくお願いします!!」と書いて
お礼のFAXを送っていたのですが
今偶然そのFAXが出て来て
願いが叶ったあーと嬉しくなりました!!
今からすごくすごく楽しみですね。
そして地元の3日のPM15時からの番組
「NHK明日につなごうー」ももしかしたら以前ライラック様がきよし君が熊本に来てくださると喜ばれていた番組では!?
と期待しています。

【 2016/08/27 】 編集
きよし星☆さん
こんばんは・

きよし星☆さんの声が反映されたとおもいますよ~
良かったですね!
スタジオパーク出演は久しぶりでは?
TVでお逢いできます・

来月3日の「NHK明日につなげるライブ」
観覧募集に応募しましたが、落選でした・

小さな会場ですから倍率が高かったとおもいます・
実は娘(リトルHK君のママ)が当選しました・

観覧できるようになりました・
嬉しい!幸せ!と飛び上がりました・

今から楽しみにしています・
【 2016/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する