ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

きよし君情報



都城コンに参加された、きよ友さん、

指に怪我をされたと聞き、席が前列の方だったので、よく見たそうです。

包帯もされていなくて、きれいな指だったそうです。

ただ、少し風邪気味だったそうです。

長引く風邪でありませんように~
明日の大分コンも元気な歌声を聞かせてくださることでしょう・


【 8月28日(日)】

●六本木ヒルズアリーナ

15:00~21:00 縁日屋台
16:00~、18:30~ みちのく伝統芸能
17:00~20:00 盆踊り


8/28
夕方17時から、六本木ヒルズで開催される「六本木ヒルズ盆踊り2016」に
きよし君が出演して、歌を歌うそうです。






【 2016/08/24 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
昨日のきよし節で。
ライラックスさん皆さんこんにちは✨😃❗
昨日のきよし節で私の名前がフルネ-ムで
御便りが読まれてしまいました。少し恥ずかしいけどね~,神奈川県の○○か○○代さんときよし君が読んでくれました🎵
掛かった曲は,東京音頭の中,この話題で
盛り上がってしまいました‼。
夏の思い出になりました。きよし君,寺島さん有り難う御座います✨出した日は,先月の25日に送りました🎵
【 2016/08/25 】 編集
和さん
こんばんは・

きよし節でお名前読んでくださったのですね!
良かったですね~
おめでとうございます。

昨日は聞くことが出来ませんでした。
残念です・

【 2016/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する