ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

夏の九州コン



立秋が過ぎたとはいえ、残暑が厳しい九州です。

8月は宮崎、大分にきよし君がきてくださいます・

残念ながら私は行けません。
3月以来お逢い出来ていません・

早くお逢いしたいですが、
膝の怪我が思うように治っていません。 泣

参加されるみなさま、たくさんの拍手と大きな声援をお願いします。


8/23
都城市総合文化ホール 大ホール
宮崎県
【昼の部】
14:00

【夜の部】
18:00

8/25
iichiko総合文化センター グランシアタ
大分県
【昼の部】
12:00

【夜の部】
16:00



【 2016/08/22 】 未分類 | TB(-) | CM(1)
台風🍃🌀☔❔
ライラックスさん皆さんおはようございます‼。🍃🌀☔一家が関東甲信越,北海道と大荒れになっていますけど,今日は宮崎コンに,明後日は大分コンですよね🎵
大分コンと言えば,司会者の西さんの故郷ですよね‼。少しは親孝行が出来たら良いですね~‼。とにかく🍃🌀☔台風の目の地域の皆さんお気をつけて下さいね。
又,宮崎コンに大分コンにと,参加される方々お気ーつけて行ってらっしゃ~い👋😃
又,レポ御待ちしております。よっちゃんさん宮崎のKさんに宜しく御伝え下さいませ🎵。時間に余裕を持ち参加されて下さいませ‼。
【 2016/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する