ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

自慢の弟



彦麻呂さんから、そういわれたきよし君。

きよし君を温かく見守ってくださりありがとうございます・


               語っていいとも




【 2016/08/17 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
熊本帰省を終えて。
ライラック様
今8日間の熊本帰省を終えて帰宅途中です。
被害は想像以上に厳しかったですが
嬉しい友達との再会、半壊の実家の復旧作業の手伝い、溜まってた母のきよし部屋(各部屋に張り巡らしてほとんどきよし屋敷ですが)のポスター貼り、お盆の接客などやれるだけの事は時間の許す限りやれた気がします。
そして
待望のあのカラオケ大会も大盛況☆で時間延長の中終了しました。
嬉しい事に♪
みんながサプライズで地元に帰る前日にすごく楽しかったからまたやるばい♪とあなたが選ぶきよし君ベスト3カラオケ大会パート2を開催してくれました!
もちろん前回以上に歌って笑った最高の時間でした。
みんなのベスト3!
第1位「男花」
(男女問わず大人気!)
第2位「まま音きよしのズンドコ節クリスマスコンサート」(きよし君の生歌にみんなでかけ声かけました♪)
第3位「ちょいときまぐれ渡り鳥」
(みんなできよし君の渡世人姿に見惚れながら歌いました)

年老いた両親を助ける為の帰省でしたが
私の方がたくさん数え切れないほど元気と幸せな時間をもらえた8日間でした。
長々とすみません。
ライラック様
もうすぐきよし君の九州渡り鳥ツアーが始まりますね♪
大成功をお祈りしています。
【 2016/08/17 】 編集
きよし星☆ さん
こんばんは・

悲しいこと(地震)があったのですが、それを乗り越えられる実家での楽しい8日間でしたね・

きよし星☆さんの笑顔が目に浮かんできます・
まだお逢いしたことはありませんが、きよし君を愛するファンはファミリーです。

幸せなときが過ごせて私も嬉しくなりました・

お気をつけてお帰りくださいませ・
【 2016/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する