ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

『きよしだ!Zeppで夏祭り!!』



夏祭り! 最終日

レポが届きました・
ありがとうございました。

きよし君、きよともさん、参加されたみなさん
お疲れ様でした・



最初に…今日はワイドショーのカメラが入ってました(明日はTVチェックですよ~)
もちろんきよし君のDVD撮影隊も・

夜の部は前列2列を潰して撮影レーンが設けてあったから、3列が実質の最前列
私のきよ友さんはセンター最前列に居たからウハウハだったかな(笑)

今日の夜の部は最終公演と言うことで、アンコールのズンドコが終わったあと
バンドの皆さんもステージ上に集合して、きよし君自ら紹介をしてました。

今回はアコースティックバージョンがメインだから管楽器は無し
でも久しぶりにドラムの佐藤武美さんも参加されて、楽しそうに演奏してました。

そしてバンドの皆さんの紹介のあと、再び(へっちゃらマンボのあと)
西寄おてもやんも登場し、きよし君の口から『今日の西寄さんは「西寄ひが乃さん」でした。
(笑)いつものは西寄ひが美さんです!』と
和装だから日本的なネーミングなんだね~

今回のひが乃さんはへっちゃらマンボのあと最後まで出番が無いせいか、いつにも増して厚化粧
ツケマツゲまでしてオメメぱっちり
ひが美さん同様、意外と似合っていて怖いくらい
あ~っ、そう言う女性って居るよね!って感じで(笑)

西さんと椅子に座ってのトークタイムは4公演ともに、
おじいちゃんの話、西さんやスタッフの皆さんとツアー先で海に行った話が共通で、
あとは例のごとく次から次へと話が脱線するから内容を覚えきれない・・

おじいちゃんちへいこうを歌う前に八女のおじいちゃんの話を
86歳で亡くなったおじいちゃんは入れ歯だったそうで、
入れ歯で滑舌が悪くなったおじいちゃんのモゴモゴしゃべりをモノマネしたり。

そう言うきよし君も4公演目では疲れのせいか『白鷺三味線』を『白シャギ三味線』と言ったり
『みれん心』を『みりん心』と言ったり、おじいちゃんのことを言える立場じゃなかったよ(笑)
でも口が回らないきよし君って可愛いよね。

今回のFC限定コンはZepp名古屋とZeppなんばを入れて全8公演
西さんの話だと和太鼓の演奏も回を増す毎に上手になったみたいだよ。

今日の夜の部の演奏は気合いが入り過ぎて男花の歌い出しが少し遅れたかな
でもカッコ良かったよ~っ

限定コンも毎回趣向を凝らして内容がガラッと変わるから、来年も楽しみだね。

あっ、そうそう
今日の『ぜっぷ』ネタは…
西:お掃除する時に使うのは~?
客:もっぷ
が、追加されてました(笑)

リピーターが多いきよコンでは、西さんのトーク力も磨かれるし、彼自身も一生懸命勉強もしてると思います。

やっぱり精進し続けるきよし君の良き相棒だよね~

今回の限定コンのタイトル『きよしだ!Zeppで夏祭り!!』の通り、
きよし君のおかげでまた一つ夏の思い出が増えました。


参加していなくても、その場にいる気持ちにしてくださるMさんに感謝します・
いつも感謝します・

楽しかった~!!


1470747182988_convert_20160809225400.jpg      



                           1470747190526_convert_20160809225435.jpg






*Comment

もうすぐ到着。 

ライラック様
おはようございます。
熊本にまた震度4の地震。どうぞ被害がありませんようにと祈っています。
きよ進夏祭りの千秋楽inZEPP東京☆の心ときめくレポありがとうございます。
ますますどこまでも大きく進化されるきよし君が
すごく頼もしく誇らしく、これからもさらに新しい景色を見せて下さるのが楽しみですね。
DVD化待ち遠しいなあ~~♪
今新幹線で広島駅を過ぎました。
まさに大好きなきよし君の歌「黒潮海流」のひと節☆
「母ちゃん待ってろ。もうすぐ帰る」の気持ちです♪

阿蘇では、きよし君大好きな家族親戚が集まって♪
「あなたが選ぶきよし君ベスト3カラオケ大会」を開くとか。
飲めや歌えのここが修羅場の修羅場のど真ん中かな。
それもまた幸せですね。
猛暑より厳しい酷暑の毎日、どうぞご自愛下さいませ。
  • posted by きよし星☆ 
  • URL 
  • 2016.08/10 09:48分 
  • [Edit]

きよし星☆さん 

おはようございます・

もうすぐ南の大地阿蘇に!
お帰りなさい~

お母さまが待っていますね!
そして家族、親族の皆様と開く「きよし君ベスト3カラオケ大会」
とても楽しそうです。

その場にいたいなぁと思う私です・

日ごろの疲れを吹っ飛ばしてくださいね~

嬉しいお便りに元気がでます・
ありがとうございます・
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2016.08/10 11:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード