Zeppで夏祭り! レポ



参加された、きよ友さんからレポが届きました・

ありがとうございます・

お疲れ様でした・



先ずは、今日の東京公演に日テレの『誰だって波瀾爆笑』の撮影クルーが入っていて、
放送日はまだ未定ですがいずれ放送されるそうです。

今日のきよし君は久しぶりの左分け
新鮮だった!

オープニングの白と緑色の着流し(東京音頭のPVで着てるやつかな?)は素敵だった。

西さんはいつもの黒のタキシードで登場
各会場でもやったのか???

西:今日の会場は~?
客:ぜっぷ
西:電車に乗る前に買うのは~?
客:きっぷ
西:大分にある温泉は~?
客:べっぷ
西:美味しい物を食べたあとに出るのは~?
客:げっぷ

西さん『違うでしょ!そこは美味しかったぁ~って言葉でしょ!』って(笑)
最初のMCから客いじりをして盛り上げてました。

夜は切符の所を『腰に貼るのは~?』『しっぷ』と、客席と息ピッタリ
リハ無しでこれだけ出来るのは流石は『きよ進メンバー』だね~

コンはお祭り気分あり、アコースティックバージョンでしんみり聴かせる歌あり
久しぶりの星空の秋子の時はミラーボールが回転し、
会場全体がブラネタリウムみたいに星空一面で、幻想的で素敵でした。

やっぱりFC限定コンはいつもと趣向が違うから新鮮だね。
でも今回は『夏祭り』だから、浴衣をアンコール以外でも着て欲しかったな。
まっ、その代わりがハッピ姿での太鼓演奏披露だったと思うけど?

きよし君のバチさばきは力強くて男らしかったよ・

8/3の始球式の時には近くに居たファンから『きよし君大丈夫?』『きよし君頑張って!』と
沢山声をかけられたそうで、頼りなく思われてるのか『僕ってダメ男君ですかね?』って

西さん
『ファンの皆さんは母性が強いから、きよし君のことが心配で仕方ないんですよ!』ってしっかりフォローしてました。

今日はワイドショーのカメラが入っていたかどうかは不明?
せっかく私は初日に浴衣を着て参加したのに

長良サイトの動画のカメラもあるから紛らわしいけどね
一応明日の朝チェックしてみて下さい。

コンは20時ちょい過ぎに終演しました。



コメントの投稿

非公開コメント

夏祭り千秋楽

行ってきました 私の後ろに収録のカメラさんがいました でも きよし君はカメラを意識せず自然体で と言ってました オナラ、とか、よだれを啜る音を出したり笑いました 私が楽しみにしていた きよしの数え歌は 歌わなかったので残念 心に残るお話が 自分は雰囲気 ニュアンスで言葉にしてる(少し 間違っても)ずっとそれで行きてきたし そんな自分が好き 皆も自分を好きになり自分を褒めて そうだよ私も自分を褒めなくちゃ、改めてきよし君が頼もしくなりました

のぞみさん

こんばんは・

参加されたのですね~

きよし君コンのトークには「なるほど・・・」と思えるのがたくさんありますね・

魅力たっぷりのきよし君です・

レポありがとうございます。
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

9/01
15:08~16:00

「ごごナマ ごごウタ」 NHK総合

9/05
11:55~13:55
「ヒルナンデス!」 日本テレビ

コンサートツアー

9/02
【会場】宇都宮市文化会館

栃木県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/06
【会場】出雲市民会館  
祝!バースディーコン

島根県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/09
「氷川きよしバースデーディナーショー2017」
【会場】ホテルニューオータ二大阪 2F THE HÔ(鳳凰)

大阪府
[1部]
食事11:00
ステージ12:30
[2部]
食事16:00
ステージ17:30

9/14
【会場】越谷 サンシティホール
埼玉県
昼の部】
14:30
【夜の部】
18:30

9/18
【会場】山形市民会館 大ホール
山形県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/20
【会場】盛岡市民文化ホール 大ホール
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード