ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

Zeppで夏祭り!



厳しい暑さが続いています。

みなさま、お元気でしょうか?

私は6日に孫を連れて、次女の住むところに遊びに行きました。
次女のところには小2の子供、私が連れて行った孫は小4
まるで姉妹のように仲が良くて、再会したときには抱き合って喜んでいました。
一泊でしたが楽しい夏の思い出になったようです・


きよし君は少しは身体休まれたでしょうか?
今日から、Zeppで夏祭り!が最後の会場、東京で開催!

暑さに負けないように頑張ってください!


8/08
氷川きよしファンクラブ“きよ進”限定コンサート
きよしだ!Zeppで夏祭り!!
【会場】Zepp東京
1部 14:00 2部 18:00

8/09
氷川きよしファンクラブ“きよ進”限定コンサート
きよしだ!Zeppで夏祭り!!
【会場】Zepp東京
1部 14:00 2部 18:00 氷川きよしファンクラブ


          imagesCA3BRPX4.jpg 
       セミさんも暑いでしょうね~頑張って!





Comment

お元気で 

毎日お暑いですね。ブロウを拝見して少しおちつかれたみたいで
よかったですね。お孫さんともお会いできて心が癒されますね。
本当によかったです。まだまだ猛暑が続きますお体に気を付けて
きよしくんの歌を聴いて頑張りましょう。
  • posted by ぶちこの日記 
  • URL 
  • 2016.08/08 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶちこの日記さん 

こんにちは・

お陰さまで忘れることは出来ませんが、「あの日のこと」が遠くに感じます・

まだ避難所で生活されている方もたくさんおられます・

やはり忘れることができない、4・14 16です。


暑さの負けないように頑張っています・

ぶちこの日記さんもお身体ご自愛くだいませ。
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2016.08/08 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア