ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

Zepp なんば


8/04
氷川きよしファンクラブ“きよ進”限定コンサート
きよしだ!Zeppで夏祭り!!
【会場】Zeppなんば大阪


レポが届きました。
ありがとうございます。
きのうの余韻がまだ残っています・
着流しで歌うきよし君、最高でした。



着流しのきよし君、法被姿のきよし君、スーツ、浴衣姿と全て素敵過ぎます!
男花の太鼓も歌が始まるギリギリまで叩き、
直ぐにマイクに持ち替えてました。

数え歌は、大阪でも間違え3がなくて4を2回歌った。
自己申告しましたよ。


おじいちゃん家へ行こうは、何だかジーンときます。
メリーゴーランドの時にきよし君、泣いちゃいました。
歌い終わり、何回も謝って あぁー良い歌だ。と、言ってましたよ。

最後も名残惜しそうに、袖に入って行かれました。
久しぶりに、会うきよし君。
何だか涙が出てきましたよ。
あっ!久しぶりに聴いた星空の秋子でした。



【 2016/08/04 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する