東京音頭を・・



きよし君、8:30?に再登場!

グラウンド上で熱唱されました・

スタンドに向かって言葉をかけられましたが、歓声がすごくて、はっきり聞き取れませんでした・

すごい演出での「東京音頭」
一般のみなさまもきよし君の歌声に応援も大きくなったでしょうね・


     20160803202708.jpg
      着流しで登場されました。 キャぁ~!素敵 と思わず声が出ました・

     
     20160803202721.jpg

              
     20160803202741.jpg

     スタンドに向かって~メッセージ(聞き取れませんでした)

     20160803202826.jpg

      東京音頭を(2コーラス)歌われました・



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆さん

こんばんは。
急いで編集したのですが、喜んでいただき嬉しいです・

更に嬉しいお言葉、「夢の中でも歌われますように・・・」

ほんと! 夢の中に出てきそうな着流し姿のきよし君でしたね~
☆さんにも出てきますように~

新聞記事‼

ライラックスさん皆さんおはようございます😃。昨日の様子は,ワイドショ-よりもスポ-ツコ-ナ-で紹介されていました‼
投げる姿に,着流しで東京音頭を歌われて
いました‼。ヤクルトスワローズが,きよし君効果で勝って良かったですね😃
この調子で勝って欲しく思います‼。
きよし君フアンも,熱く応援されていました‼。
皆さん,きよし君お疲れ様でした。きよし君は今日は大阪のフアンクラブ限定コン夏祭りですね🎵
参加される皆さん行ってらっしゃ~いませ‼。又,レポが来ると良いですので,御待ちしております。

和さん

おはようございます・

きよし君って、どうしてこんなに”人”を感動させるのでしょうか?
すばらしい夏の夜でした・

絵になるきよし君の姿にうっとりしました。
ファンになってよかった! そう思うと涙がでました・

昨日だけは主人も協力してくれ、カメラでパチパチと映してくれました。
まだ見ていませんが・・笑

広島ファンの皆さまには申し訳なかったですね・

ヤクルトを勝利に導いてくれたきよし君でした・
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

9/01
15:08~16:00

「ごごナマ ごごウタ」 NHK総合

9/05
11:55~13:55
「ヒルナンデス!」 日本テレビ

コンサートツアー

9/02
【会場】宇都宮市文化会館

栃木県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/06
【会場】出雲市民会館  
祝!バースディーコン

島根県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/09
「氷川きよしバースデーディナーショー2017」
【会場】ホテルニューオータ二大阪 2F THE HÔ(鳳凰)

大阪府
[1部]
食事11:00
ステージ12:30
[2部]
食事16:00
ステージ17:30

9/14
【会場】越谷 サンシティホール
埼玉県
昼の部】
14:30
【夜の部】
18:30

9/18
【会場】山形市民会館 大ホール
山形県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/20
【会場】盛岡市民文化ホール 大ホール
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード