ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

Zepp名古屋



今日は”始球式”ですね!

スカパー!フジテレビone
で見られます・

今からソワソワしています。

きよし君、頑張ってくださいね!

昨日のきよ進コンサート
レポが届きました。

ありがとうございます・



Zepp名古屋夜の部

今日は定刻に始まり、2時間弱で終了。
開場前に雲行きが怪しくなり、雷も…、開演前から白雲の城かって。

で、準備が整い次第入場とのことで、17:15には入場できました。
バンドさんもいつもと少し違い、夏祭り。
ピュアリバーは最初、きよし君と同じ赤いハッピを着てて、グッズ紹介の前に脱ぎ、Tシャツに。

緑と白の着流しでステージセンターの低めの階段上から登場。

・惚れて一生
・きよしの数え唄

MC

・白鷺三味線
・浜町傾げ傘
・大江戸出世小唄

赤いハッピと白の短パン、ハチマキ姿で階段上にセットされた和太鼓の演奏。真剣な表情でした。
その後すぐにバチをマイクに持ち替えて男花。
バチを置いてマイクに変えるのを段取り間違えて、はにかみながら慌てて持ち替えてました(笑)
演奏後、息整えるの大変かもね。

・男花
・夢太鼓
・夢勝負

西さん、いつもの姿で登場。青いTシャツが入らなかったそうです。
ピュアリバーも全員青いTシャツ。

ステージセンターに白の椅子がセットされ、今日はアレンジバージョンでお届けしますと。
白と黒の碁盤の目風のスリーピース、左右で色使いがさりげなく違います。

・みれん心

MC

明日の始球式の練習を西さんと。一球投げたけど、西さんのグローブには収まらず…

夏休みやおじいちゃん、おばあちゃんの思い出話を。

・おじいちゃんちへ行こう
・ほおずき
・ナツユキソウ
・海沿いのふるさと
・メリーゴーランド
・白雲の城(アレンジバージョン、セリフなし)

赤かピンクか微妙な色、碁盤の柄スーツで

・星空の秋子
・箱根八里の半次郎
・玄海船歌

アンコール
紺地に「きよし HK」模様の浴衣で登場。

・東京音頭
・へっちゃらマンボ

西さんは「ひがし NH」模様の浴衣で。カツラとおてもやん風のメイク(笑)
女物の帯を締めてましたけど、浴衣は男物仕立てでした。二人の息はピッタリでしたね。

・ソーラン
・ズンドコ

予想以上に新鮮で楽しかったですよ~。

浴衣の人は1割もいないですね。パラパラでした。







【 2016/08/03 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
きよしくんの始球式が、アップで映りましたね。
【 2016/08/03 】 編集
イブババさん
こんばんは。

届きましたね! アナの方が「とどきましたね」と言われてました・
無事に終わってホッとされていると思います・
私もホッとしました・
【 2016/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する