プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    明日は・・・



    みんなのうた

    2日の放送時間は
    10:55
    13:55

    今日1日、6時35分から聞くことが出来ました・
    きよし君がおじいちゃんちに行ってたころと重ねて聞きました・
    歌うきよし君もそうだったでしょうね・

    そして
    明日8月2日より配信限定シングルとしてリリースされます!



    8/02
    氷川きよしファンクラブ“きよ進”限定コンサート
    きよしだ!Zeppで夏祭り!!
    【会場】Zepp名古屋
    愛知県  1部 14:00  2部 18:00

    楽しい嬉しい8月ですね!
    参加できれば超楽しい嬉しい時間になるのですが、

    参加されるみなさんも、炎天下のなか、大変でしょうが声援よろしくお願いします。

    今日、ビックなニュースが飛び込んできました・
    きよし君が・・きよし君が・・
    9月3日に熊本に来られます・
    この話を聞いたのが出先でしたのでUPが今の時間になりました・

    くまモンと一緒にお出迎えしたいです・

    明日へつなげるライブ

    生放送で観覧できます・
    詳しくは・・・  明日へつなげるライブ

         

    このニュースをきいてから身体が宙に浮いています・
    泣きました! 笑いました!

    きよし君 お待ちしていますよ~

                                 COKM-40008.jpg



    << Zepp名古屋 | ホーム | 8月 >>


    コメント

    ”きよ進夏祭り”初日☆

    ライラック様おはようございます。
    昨日、氷川きよしファンクラブ限定”きよしだ!zeppで夏祭り!!”in名古屋の昼の部に行って来ましたー。
    炎天下の中長い行列が出来るほどの大人気。その行列のカメラ撮影も行われていたので
    (これはもしかしてDVD化されるかも!?)と期待しちゃいました。
    700人超満員!オープニングはあの大好きな太鼓のイントロ!!キャー!!惚れて一生♪できよし君登場☆
    緑と白の艶やかな着流し姿!さらに白鷺ー、浜町ー、大江戸ーと長唄調の3曲見事に歌い上げて
    ステージは一変!!
    舞台中央、大太鼓を前に真っ赤な法被姿のきよし君!大歓声の中あの男花のイントロを勇ましくバチを振り上げてあばれ太鼓で叩き終えて息切れしながら男花を歌い上げられましたー!ねじり鉢巻き、法被姿、きれいな生足きよし君に見惚れてしまいました。
    そして西さんとのほのぼのトーク、ステージ上で夢のキャッチボール、夏の思い出話に八女のおじいちゃんとナマズを捕まえた話、ん?もしかしたらと思ったらきよし君からのサプライズプレゼントで「おじいちゃんちへいこう」の生歌。さらにいろんなアレンジによるほおずき、メリーゴーランドなど、さらに極め付けは
    白い格子模様左右対称シンメトリックなスーツ姿で白雲の城をバラードで歌われました。その清らかな歌声に熊本城の姿が思い出されて泣けて泣けて涙が止まりませんでした。
    ラストは朱色のスーツ姿。アンコールは藍地に氷川きよしの文字を並べた遊び心いっぱいの浴衣姿で東京音頭、へっちゃらマンボ(途中出場の西さんおてもやんを思わせる愛らしい浴衣姿で大爆笑!!)ソーラン節ズンドコ節で大盛況大声援の中終了しましたー!!
    きよし君、新たなきよしワールドをありがとう☆!最高でした!感動しましたー!

    きよし星☆さん

    こんにちは。

    レポありがとうございます・
    最近はPCの前に座る時間がなくて、せっかくのレポも今の時間になってしまいました・
    申しわけございません。

    いつものコンと違う「”きよしだ!zeppで夏祭り!!”」の様子が伝わってきました・
    迫力ある白雲の城・・・私もいつも熊本城を思い出します・
    いつ聞いても哀愁のある、きよし節ですね・

    私はこの曲で永遠の応援を誓いました・
    コン会場に行く数は少なくても、きよし君への思いは大きいです。

    感動のレポ、嬉しいです。

    Zeppin名古屋

    おはようございます🎵夏祭りのZezppin名古屋限定コンのレポ有り難う御座います‼
    きよし星さんレポ有り難う御座います🎵
    感謝しております。最初からエントリ-しなかった中,後悔しております🎵
    ましてやフアンクラブ限定コン夏祭りである以上DVDにして欲しいですよね~✌。
    たぶん通信販売される事,期待しております‼そう思いませんか,ライラックスさん?。きっと販売すると言い切れますけどね🎵レポ感謝感激ですね‼

    和さん

    どこかの会場にカメラが入っていたらDVDになるかもしれませんね~
    期待しています・

    休むことがないきよし君の活躍に元気と勇気がでます。


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム