ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

8月



新しい月になりました・

           imagesCAF95JP4_20160731212124e83.jpg


この月もきよし君が健康で過ごせますように!
頑張ってください~
熱中症にお気をつけてください。

今日から
みんなのうた「おじいちゃんちへいこう」が放送されますね!
日本全国、夏休み中
幼児から小学生の子供さんも、
きよし君が歌う「おじいちゃんちへいこう」を聞かれることでしょう。

小さなファンがたくさん出来ますように!

そして、

リオオリンピック

高校野球

と、目が離せない月になりますね・

心ウキウキになります・

7月も頂いたコメントのお返事が遅くなりました・
申し訳ありませんでした・

しばらくはこんな状態になると思います・
どうかよろしくお願いいたします・


                             illust_s1119_thumb_2016073121212379e.gif




【 2016/08/01 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する