09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    丸亀コン



    四国シリーズ三日目

    丸亀コンレポが届きました・
    少々お疲れ気味のきよし君です・

    この暑さでは体調もおかしくなりますね・

    先日から関東地方に地震がきています・
    きよ友さん 大丈夫でしょうか?
    お気をつけてください・

    地震お見舞い遅くなりました・

    そして、関東地方に今日”梅雨明け宣言”されました・
    本格的な暑さが戻ってきます・
    水分補給をお忘れなく~



    初めての丸亀でかなり気合い入ってる様子。でも、現実はツアー疲れしてると、白状してました。

    会場はとっても昭和の香り。丸亀城を見上げる位置にありましたが、
    とにかく丸亀は飲食店もあまり見当たらないのですよ。駅から徒歩圏内という利点くらいかな…。

    今日の昼の部は97歳のおばあちゃん。
    13年間きよし君を北海道から九州まで追いかけていたと。四年前に体調崩すまでは、とのこと。
    レコ大取って九州でバンザイしたことが一番の思い出だそうです。

    今日は近場なので、娘さんと来たそうです。観音寺から来たそうで、以前のど自慢のゲストできよし君が出たところですよと説明されてましたが、きよし君の記憶にはない様子。「その時のもう1人のゲストは?」と尋ねるも、話がすり替わっていきました

    2組目は男性。
    四国から来た、奥さんがファンで自分も応援するようになったって。大スターになっても謙虚なきよし君が好きだと。

    夜の部は
    大学生のお孫さんが「おばあちゃんが大ファンです」と。
    隣に座ったおばあちゃん、きよし君と握手がしたいって。
    コンは歌をメインにしてます、握手会はまた別で開催してますと。
    でもおばあちゃんのためにエア握手を試み、おばあちゃん涙ぐんでしまいました~。

    き/大学生の孫ちゃんは何を専攻してるの?
    孫/生物学です
    き/え・性別学
    相変わらずですね。

    もう1組は90歳の車椅子のおばあちゃん
    テンション高く「ありがとうございます。本当に嬉しいです」のリピート。

    きよし君が何かを質問するとおばあちゃんは我に返ったように「はぁ・」
    こんな特に内容のない繰り返しで時間が押してた。
    でも、あまりにもおかしいのでゴミョウさんは笑いすぎ、ハンカチで涙を拭いてました。

    今日のバンド紹介はきよし君がしてました。
    そして、夜はなぜか皆さんの年齢紹介に。そして、見えない位置の方は前に出てきて紹介。

    ※アンコールの電飾衣装はきよし君が横向きになると電飾でKの文字になるんですね。





    Comment