ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

八王子コンレポ



毎日暑いですね!
暑中お見舞い申し上げます

私は先週から、結婚式(私ではありません(笑))フラダンスの発表会などで忙しい日々を過ごしています。

完全復活していない膝をだまし、だまし予定をこなしています・
疲れます~

あ! そうそうフラダンスと言っても中高年の健康ダンスみたいなものです・
腰はあまり揺れません・ 笑
でも、手と顔で会話するような仕草は普段の生活の中に役に立っています・
いやなこと、疲れているとき、みんなで(10人ですが)、ワイワイしながら時を過ごすことはとてもいいことだと思います。

もちろんそのときは必ず「きよし君」のことを触れます・
「うたコン」など、TV情報をお知らせします・
「今度はいつ行くの~?」の問いかけもされます。

そのとき私の顔は乙女だそうですよ~(ニコニコ)
みなさんもそうですよね~(ニコニコになりますね!)

先日のうたコン きよし君はやはり絵になるな~と思いました。
やはり「演歌界の純プリンス」の風格がみなぎっていました・
素晴らしかった!!


20日の八王子コンのレポが届きました・
参加された和さん ありがとうございます・

八王子オリンパスコン🎵
ライラックスさん皆さんおはようございます~‼
昨日は八王子オリンパスコン🎵夜🌃に参加して来ました‼。
楽しい時間を過ごして来ました🎵

きよし君のファイトにも相変わらず,熱気でムンムンでした‼。
又着流しの姿にも大人の男の色気たっぷりです‼
羽織袴では,凛々しくて,一剣に白雲の城は圧巻でした❗。

そしてひがみちゃんときよし君のコラボは,笑いこける程に会場を沸かせてくれました‼。
無くならないで欲しく思いました❗。

ふれあいコ-ナ-は
夜は,二階の16歳の高校生の方からです。
リズム歌謡が好きです‼バイヨンが聴きたい🎵

きよし君アカペラでバラード風に歌われました🎵

二人目の方は,85歳のお婆ちゃん
娘さんが代弁して,85歳でスタ-を生で見たのが初めて?と。
何度も何度もお婆ちゃんの御名前をきよし君に,西さんも呼ばれていました‼
この方は1階の方でした。

お二方微笑ましかったです‼
特にハプニングはありませんでした‼流石我がきよし君です‼。安心して聴けます‼






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア