ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

おじいちゃんちへいこう

        

大好きなじいちゃんを想って歌いました。

僕はじいちゃんが本当に 好きでした。
負けん気が強く 九州男児というじいちゃんでした。

から始まる

きよし君のメッセージが入った画像が届きました・ 

八女のおじいちゃん
おばあちゃんが小学3年生の時になくられて、おじいちゃん一人で暮らされていました。

私は随分前に、八女のきよ友さん・・Yさんと一緒におじいちゃん家に行きました・

おじいちゃんの家にはきよし君が遊んだ大きな柿の木があり、
記念に一枚の柿の葉を頂いて帰りました・

その近所にあるお煎餅店にも行き、おじいちゃんのことを話してくださいました・

情のある優しいおじいちゃんだったと言われ、きよし君のことをしっかり応援されていました。

そんなことを思い出しながら、8月から放送される「みんなのうた」を楽しみにしています・
                 20160717171208.jpg





【 2016/07/17 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する