ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

爽やかきよし君



HBC放送「今日ドキッ」に出演されたきよし君が届きました・

ありがとうございます・


                image1_convert_20160713213948.jpg



【 2016/07/13 】 未分類 | TB(-) | CM(1)
嬉しい😆⤴💓ですね‼
ライラックスさん皆さん今晩は‼爽やかな顔のきよし君。北海道放送からの,生御出演されたきよし君。マブい清楚な画像に,
嬉しい😆⤴💓ですよね。
きよし君小麦色のお顔に,男らしさを感じますね~。色々な表現豊かなきよし君ですね‼一旦東京に戻り夏祭りにっぽんの歌に御出演すると,とてもきついスケジ-ルに目まぐるしく収録して再び,道コン北見市にて過密スケジュールだけと,幸せなきよし君ですよね😃。御体に気をつけて下さいませと,言わざるにはおられませんね🎵
【 2016/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する