ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

札幌コン



おはようございます・

今日の朝はお日様が見えたり隠れたり・・・
蒸し暑くてクーラー無しでは過ごせません・

昨日の夕方(6時ころ)、北海道で地震がありました・
震源地は「函館」
函館にお住まいのみなさま、大丈夫でしたか?
お気をつけてくださいませ・

一瞬、きよし君は!!と心配しました・
きよし君は「札幌」

地震国、日本
どこで起きてもおかしくありません。
私は携帯だけは身につけています・
待ち受けに載せている「きよし君」
お守り代わりにしています。



きよ友さんから届きました・

*お中元には是非、かねふくの明太子を!と宣伝していました・

*西さん「20代のお客様は拍手を」
会場からは多くの拍手
きよし君「僕より若いお客さんばかりなんですね~)

この問いかけはみなさん、自分の歳を忘れていますね(笑)
私もいつも手を挙げたり、拍手しています・
きよし君に逢うときはいつも乙女ですから・ うフフ

*コーナーでは
お孫さんがきよし君のデビューした年に生まれて嬉しいと・

お母様の代理でコン参加・
母は認知症で施設に入っています・きよし君の大ファンだったので是非逢いにきてくださいとお願いの言葉。

きよし君は「全国のみなさんから同じことを頼まれていて行きたいのですが・・
身体がいくつあってもたりませんね~」

*開演時間に遅れてこられる方が多かった。

出待ちでの衣装はアロハシャツを着ていたそうです


【 2016/07/12 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する