北海道シリーズコン



2日ほど留守にしていました・
TVの字幕では各地で大雨に関する気象情報が流れています・

皆さまのところは大丈夫でしょうか?
お気をつけてください。

明日から、きよし君は北海道!

7/11 (ニトリ文化ホール)
北海道
【昼の部】12:30
【夜の部】16:30

7/13 (旭川市民文化会館)
北海道
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/15
(北見市民会館)
北海道
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

この期間は
昼・夜の部とも、いつもより早い開演ですね~

2日空けての開演日になります・

北の大地で「きよし君の歌声が響きます」




コメントの投稿

非公開コメント

大地コン。

ライラックスさんお帰りなさい。そして皆さん,おはようございます~。関東では朝から太陽が照りつけております‼。昨日も
熊本地方に小規模の地震がありましたけど,大丈夫ですか⁉。
さてコンも明日からは,北の大地北海道コンですよね。参加される皆さん,私達の分迄応援✊‼に声援を響かせて下さいね🎵
暑さに負けず頑張って✊😃✊来て下さいませ。そしてレポ御待ちしています。宜しくお願い致します‼。お裾分け下さいませ🎵

和さん

昨日も地震がありました・

震度3まではいいのですが、それ以上になったら恐怖です・

あのときの4月地震はしばらくは忘れることは出来ないと思います・
一年かかるか? 10年かかるか?

今は我が家で普通に生活しているのが幸せだと思いながら過ごしています・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きよし星☆さん

おはようございます・

いつまでも、めそめそしておられませんが「あの恐怖」は身体が覚えています・
グラッとした瞬間、この揺れが続きませんように!と自分に言い聞かせています・

ふるさと熊本、頑張っています・
今年は夏に帰省されますね~
楽しみですね!

ロアッソ熊本も頑張っています・

日本全国の方から世界の方々まで応援を頂いています・
ある意味では幸せな熊本です・

くまモンも至る所で頑張っています・
熊本県民の家族の一員です。

きよし君は北海道!
美味しい物をたくさん召し上がって
いつまでも いつまでも元気なきよし君でいて欲しいですね~
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

9/01
15:08~16:00

「ごごナマ ごごウタ」 NHK総合

9/05
11:55~13:55
「ヒルナンデス!」 日本テレビ

コンサートツアー

9/02
【会場】宇都宮市文化会館

栃木県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/06
【会場】出雲市民会館  
祝!バースディーコン

島根県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/09
「氷川きよしバースデーディナーショー2017」
【会場】ホテルニューオータ二大阪 2F THE HÔ(鳳凰)

大阪府
[1部]
食事11:00
ステージ12:30
[2部]
食事16:00
ステージ17:30

9/14
【会場】越谷 サンシティホール
埼玉県
昼の部】
14:30
【夜の部】
18:30

9/18
【会場】山形市民会館 大ホール
山形県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/20
【会場】盛岡市民文化ホール 大ホール
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード