ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

きらめき歌謡ライブ




先ほど、8時からスタートしました!

こんなニュアンスで・・・


オープニングは
もちろん きよし君・

夏といえば、
♪ときめきのルンバ

愛してルンバ~
「会場から、愛してきよし!」

きゃ~~と声が聞こえました・

歌い終わったときは「ワァ~~」すごい声援です!

徳田さんが
会場は赤、青(だったかな?)のペンライトでと感動されていました。

「あらためまして 氷川きよしです」ときよし君・

今日の衣装は金のスパンコールのスーツ。

きよし君は家にある一番派手な衣装を着てきましたと・・・

夏が好きですと・

先日は一番暑い12時にジョキングされたそうです・

汗をだらだら流すのがすき!と・

家庭菜園では桃の木に15個くらいの実が生っているそうです。

二曲目は
♪きよしのズンドコ節

このあいだ、街を通っていたら、どこかで聞いたような曲が聞こえてきたそうです・
車を止めて聞いてみたら、
きよしのズンドコ節!でしたと。

盆踊りでも使ってもらえていると・

元気いっぱいの歌声でした・

2曲歌われて袖の方へ・・・

今度は何時ころに?

9:17ころに再登場・

みれん心
酒は涙かため息か

2曲歌われました・

黒と青緑の市松模様のスーツ・
カッコいいですね~と徳田さん。

きよし君のこれからのスケジュールは、
来週は北海道シリーズコンサート・

そして、19日には「うたコン」に出演させてもらいますと・
報告がありました。
会場からはえ~~と、どよめきの声がずっと続いていましたね・
嬉しいですね!

7月は2回も出演されます・

ルンルン!

では、おやすみなさい~






Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/06 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨夜は、出かけていて聴けませんでした。レポしていただいて、とても嬉しいです。ありがとうございました。
  • posted by イブババ 
  • URL 
  • 2016.07/07 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

きよし星☆ さん 

こんばんは・

コメントありがとうございます・

きよし星☆さんの「もしかしたら」

みんなのうたが・・・
そうなったら嬉しいですね!

うたコン みんなのうた 始球式 明治座

一年があっという間に過ぎてしまう「きよし君のスケジュール」に嬉しい悲鳴です・
その間にコンサートツアーがありますね!

きよしくぅ~ん 私を置いていかないで~
そんな今日この頃です・



  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2016.07/10 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

イブババ さん 

こんばんは・

久しぶりの「きらめき歌謡ライブ」の生放送でした・

ラジオは音声のみ(当然です 笑)ですから、衣装の紹介をされていました。

目を閉じて想像しながら聞いていましたよ~・

  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2016.07/10 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア