09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    明治座



    2017年6月2日~30日
    明治座で座長公演が決定しましたね

    今度は「ねずみ小僧」


                      1467643520788-2_convert_20160705070604.jpg

    「金に困った貧しい者に、汚職大名や悪徳商家から盗んだ金銭を分け与えた」
    そんなイメージの「ねずみ小僧」
    きっと、情のある「きよしのねずみ小僧」を演じてくださることでしょう~

    前回は
    2015年3月明治座氷川きよし特別公演
    め組の辰五郎~きよしの大江戸千両纏(まとい)~      

    来年は行こうかなぁ~
    こんな状態(地震)なので先の目途がつきませんが、
    明治座の美味しい幕の内弁当も食べたいし・・・笑



     今日は
    7/05 19:30~20:43 「うたコン」(拡大版)
    NHK総合

    録画予約して
    スタンバイします・



    Comment

    早速,有り難う☺

    ライラックスさん皆さん,おはようございます~✌。来年の舞台の演目が来ました‼
    早い情報に感謝しております。
    きよし君のねずみ小僧は,はまり役になりそうです‼。
    きよしの役に興味津々ですよね。
    果たして何回行かれるかな⁉。
    来年が待たれます🎵

    2016/07/05 | 和[URL] | Edit

    キャーカッコイイ!

    ライラック様
    思わずキャーカッコ良かあー!!と叫んでしまいました。
    嬉しい明治座情報&艶姿☆ありがとうございました!
    情け深い人情に厚いきよし君のねずみ小僧☆今からすごくすごく楽しみです。
    前回の3月の明治座では阿蘇の姉達と3月10日の私の誕生日に急遽東京で待ち合わせてお祝いを兼ねてきよし君の公演を楽しみましたー!!
    あの幸せな時間、3姉妹明治座公演の旅☆をもう一度実現しようと早速ライラック様からのねずみ小僧姿のきよし君を写メールで二人に送ったら、
    絶対行きたいとすごく喜んでくれました。
    ライラック様
    願いはきっと叶います。
    来年6月きよし君が明治座で首を長くしてライラック様のお越しを待たれてますよ。
    その日を楽しみに
    お互い体に気をつけて過ごして行きましょう。

    2016/07/05 | きよし星☆[URL] | Edit

    NoTitle

    v-318ありがとうございます昨日からきよし君のねずみ小僧
    の写真を探していました
    やっと見つけましたv-345色付きの文字

    2016/07/06 | 仁美[URL] | Edit

    和さん

    おはようございます・

    40歳の節目の年に「ねずみ小僧」を演じられます・

    楽しみですね~

    ファンクラブでのエントリーは10月で、
    SS席きよシートは2万円(前列~5列までの席)だそうです。


    2016/07/06 | ライラックス         [URL] | Edit

    きよし星☆さん

    おはようございます・

    ほんと! かっこよかぁ~

    私はしばらくの間見入ってしまいました・

    美人3姉妹明治座公演の旅~
    来年も出来るようで楽しみですね!

    (私も3姉妹なんですよ~ 次女になります)

    悲しいことに姉、妹は関心が無いみたいで・・・

    お題をつけるとしたら「きよ友と行く乙女軍団明治座公演の旅」でしょうね・
    先のことはわかりませんが、気持ちだけは来年に向かっています・


    毎日暑い日々が続いています・
    熱中症に気をつけましょう~




    2016/07/06 | ライラックス         [URL] | Edit

    仁美さん


    「きよし君のねずみ小僧」のチラシ、
    お役にたって嬉しいです・


    2016/07/06 | ライラックス         [URL] | Edit

    仁美さん

    こんばんは・

    明治座の方は優しいですね!

    私もその件でたずねたことがあります・
    丁寧な応対に嬉しい思いをしました・

    私が熊本からですと言いましたら、地震お見舞いの言葉をいただき、
    来年のご来場を心をお待ちしていますと言われました・

    2016/07/10 | ライラックス         [URL] | Edit