ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

鎌倉コンレポ




レポが届きました・
ありがとうございます・

鎌倉は、現在の神奈川県鎌倉市の中心部に当たる地域。
源頼朝を旗頭として、北条時政、北条義時らによって鎌倉幕府が置かれた都市。
見ごろがもう終わりになった「紫陽花」の花がとても似合う都市だと思います・


いつもその場にいるような臨場感あるレポを届けてくださる、
Mさんに感謝しながら読ませていただきます。

あ! 開演のブザーが鳴りました~



鎌倉コンは2013年以来3年ぶりだそうです。


きよし君的には6/16の川口以来の関東コンで、お上品な土地柄の鎌倉には毎度テンションが上がるみたいで、
夜の一剣のあとのきよしコールのお礼にと、超久しぶりの生声挨拶まで飛び出しました。

生声挨拶は私達ファンも得した気分になれてテンション上がるよね~

TVの告知は7/3の『BS日本のうた』と7/5の『うたコン』の2番組
うたコンではポップスを歌うみたいだけど、曲目は内緒だそうで。

共演の西川君の話題になり、彼と会うといつも乳首をつままれるから自分もやり返すと
西さん『いったい二人はどんな関係ですか?』と(笑)

今日はもう新アルバムの曲の頭出し宣伝も、ヒガミちゃんのアンコールも無くなったけど、
ヒガミちゃんは昼夜でしっかり衣装替えだけはしてました(笑)

昼のメッセージは3階席と1階席から一人ずつ

最初の人は熱狂的なきよしファンの職場のお友達に誘われて初参加の人。
生きよし君を見てすっかりハマり、新アルバム購入とFC入会を約束してました。
きよし君は土下座スタイルで丁重にお礼を述べてました。

二人目の人は金婚式を迎えたご両親と4人で参加の人
西さんから『金婚式おめでとうソング』をきよし君からプレゼントします!と無茶ぶりされ、
きよし君は即興でアカペラでそれらしい歌を歌ってあげました。

夜の一人目は2階席の人で、カラオケ教室の先生をしている女性
生徒さんも100人は居るそうで、今はきよし君のみれん心を課題曲(練習曲?)にしているみたいで、きよし君が女性に一緒に歌いましょう!と言ってもなかなか歌ってくれず、結局きよし君が女性のキーで甲高い声で歌って会場の笑いを誘ってました(笑)

二人目の女性は祖母・母と三代で応援してると話した孫娘さんのメッセージ
92才のおばあちゃんもお元気で、結局はおばあちゃんの話題がメインになっちゃったかな
おばあちゃんは以前ご自分のお誕生日の時にもふれあいトークに当たったそうで・・

わりと同じ人がダブって当たっているよね
皆さんに満遍なく…って難しいのかな
まっ、スタッフも短い時間で選んでいるから仕方無いかな~


あっ、そう言えばきよし君は半次郎を歌う前に
『この歌を引っさげて全国キャンペーンに…』を『この歌をぶら下げて…』と言って場内大爆笑でした(笑)




*Comment

有り難うございます‼ 

ライラックスさん皆さん,おはようございます‼熱中症御見舞い申し上げます。
昨日に鎌倉コンのレポ有り難うございます🎵早三年振りですか⁉。久々のコン会場に
盛り上がった事でしょうね‼
夜🌃は生挨拶,マイク無しであったそうです‼。参加された方のレポ嬉しい😆⤴💓限りです。感謝致します。うたコンの曲目楽しみですね🎵観覧して来ます🎵
  • posted by 和 
  • URL 
  • 2016.07/02 08:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード