ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

明日は・・



熊本はやっと雨が止みました。

梅雨の中休み。

みなさんの所はどうですか?
じめじめした毎日から少しだけおやすみです~

我が家の裏は用水路になっていて、そこをはさんでアパートが立っています。
毎回、大雨が降ると冠水します。

今回も玄関前まで雨水が来ていて困った顔をされていました・
でも、床上浸水にならなかったみたいでした・
良かったです・

明日から7月・

7/01
鎌倉芸術館
神奈川県

【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

鎌倉のきよ友さん、お元気でしょうか?
リハビリで随分回復されたとお聞きしました。

明日は参加されるでしょうか?

関東のきよ友さんたちも参加されます・
お逢いできるといいですね~

参加されるみなさま、
きよし君に熱い声援とたくさんの拍手をお願いします。
行ってらっしゃ~いませ

今朝のワイドショー「白熱ビビット!」の中で、
あなたはパートナーに嫌なことがありますか?と街歩く方に聞かれるコーナー・

そのとき、きよし君の「箱根八里の半次郎」の

やだねったら やだね~

の、フレーズが流れました・

朝から笑顔になりました。

「いやですね~ ばかですね~」

でも良かったのではと・・・笑



【 2016/06/30 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
鎌倉コン。
ライラックスさん皆さん,こんにちは👋😃
今日鎌倉コン参加される皆さん,きよし君の応援に声援宜しくお願い致します。
雨☔が降らずに良かったですね😃。
花曇りの中,梅雨の一休みの中,沢山のフアンの応援に声援に囲まれて入りされる事
でしょ~ね‼。レポ待っています‼
【 2016/07/01 】 編集
和さん
おはようございます。

鎌倉・・・3年ぶりだったそうです・
一度は行ってみたいコン会場です。

レポが届きました~(嬉)
【 2016/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する