プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    きよし君の歌声って素晴らしい!




    こんばんは~

    ここ2・3日、忙しい日々でした。

    今日は
    地震の際、きよし君のCD,DVD、本、グッズなどが散乱したので、
    今日は本格的に整理しました。

    片付けしながら、途中でCDを聞いたり、DVDを見たりしたので、なかなか先に進みませんでした・(笑)

    その中の
    2005/05/18にリリースされた、

    演歌名曲コレクション5~初恋列車~

    を、聞きました。

    1.初恋列車     
    2.北行き最終便
    3.東京霧笛
    4.口笛の港
    5.夏子の海峡
    6.いつもみんなで手をつなごう
    7.黒い花びら
    8.長崎の女(ひと)
    9.達者でナ
    10.街のサンドイッチマン
    11.東京ラプソディ
    12.浅草パラダイス


    11年前になるのですね~
    きよし君が28歳の時、私が・・・やめておきましょう~(*^_^*)

    夏子の海峡のときは私の名前に変えて歌いました。
    初恋列車・・・素敵な歌です。
    この歌はきよし君のバースディーコンが福岡である年でした。
    (もしかしたら記憶が間違っているかも・・・)

    ところが大型台風接近中!
    私は当日は多分中止になると思いましたが9月5日、夜行列車に乗り福岡入り・
    車中の窓にうつる私の顔はこの歌を歌っていました。


    終着駅の 青森で 北行く船に 乗りかえりゃ
    しぶきがくれの 海峡に 灯り見えます 函館の
    何処にあの娘は いるのやら 夜行列車で 来たんだよ
    霧がかくした 初恋を 想いだしたらヨー 逢いたくて

    バーコンは中止になりましたが、そのときの事は昨日のように思えます・

    きよし君の歌声は素晴らしい!!

    私の宝物です!

    好評発売中の”みれん心”アルバムも魅力いっぱいの歌ばかり・・・
    応援頑張りましょう~



    << 明日は・・ | ホーム | 人気投票 >>


    コメント

    無限大に.

    ライラックスさんきよし君の歌の世界観は無限大に広がっています‼。独特な歌声で,更に奥底迄深く,蜃気楼の中に密やかに,一面広がっていますね🎵
    天性の歌の持ち主ですよね‼まだまだ広がりつつある未知な世界に.期待したいですよね。きよし君の歌は永遠ですね🎵

    きよしくんの歌声は、心に届き、元気が出ます。この17年間ずっと支えになってくれました。これからもきっと同じだと思います。

    和さん.

    きよし君の歌声は上手いだけではないですよね~
    力を勇気を幸せをくださいます。

    きよし君に出会えて私たちはこの上ない幸せです・


    イブババ さん

    17年間のたくさんの感動にあえて来られたことでしょう~

    ブログを開設したのが2007年、
    その当時はキーボードを打つのが遅く、そしていろんなことを学びました・

    今もまだまだ勉強しています。

    きよし君のこと、きよ友さんのこと、訪問してくださるみなさんのため・・・
    そして私自身のために更新しています。

    これからもきよし君への思い、応援を頑張っていきます・

    ご一緒させてくださいませ・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム