ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

長良川コンレポ



レポが届きました。
感謝します・

きよし君に熱い声援とたくさんの拍手を送る光景が浮かびます。

私は11月の福岡コンまでじっと我慢しています・
早く会いたいなぁ~




長良川国際会議場でのコンサートは2年ぶりだそう・

昼コンでは長良会長の思い出にふれ、岐阜コンは会長が客席から観てくださっていた話も。

今日も西寄ヒガミちゃんは2ポーズ
西さんのロビーでのCDセールスは開演前はスーツ姿で、
終演後は新作グッズの大判の黒Tシャツを着て(昼コンの後)

コンの中で新作グッズの宣伝をする時に『私でも着られるサイズです。ご婦人の方はパジャマなどにも良いと思います!』と
西さん自ら着用して大判ぶりをアピール
まさに実演販売だね(笑)

昼のメッセージは
2階の袋井市(静岡)の方と1階の岸和田(大阪)の方、どちらも女性
静岡の女性はよくコン会場で手紙を渡すみたいだけど、きよし君にその手紙を読んでくれてるか?と質問
きよし君がしどろもどろになっていると、西さんが『○○さんは私にもお手紙をくださいますよね?筆跡でわかります。特徴がある字ですから!』とナイスフォロー

大阪の方はきよし君ファンの母親が歌詞カードを見ないまま歌を覚えるので、歌詞を間違えてると
ちょいときまぐれ渡り鳥の『おっとどっこいいけねえよ』→『おっととっといけねえよ』とか、御免の『萩桔梗』→『肺気胸』とか(笑)


夜のメッセージは1階も2階も岐阜市内から参加の女性
2階の女性は岐阜コンを年1とは言わず、年に2回も3回も来て下さいとラブコール

1階の女性は今日が誕生日だと言い、女性のリクエストに答えてきよし君は素敵なバースデーをアカペラで歌ってあげました。


今日も西さんは大活躍
ソーランの後にも2回目のヒガミちゃんとして登場したのに、ズンドコの最中にもう着替えて(夜コンの終演後はスーツ姿に)またロビーに出て最後のCDセールス
西さんも大変だぁ~

個人的には1回目のマンボで登場した直後、次男坊鴉のMCを舞台袖でしている時は、
例のヒガミちゃんの姿のままだと思うとおかしくて(笑)
あの姿のまま気取ってMCしている西さんを陰から見てみたいものです
スーツ姿の下には既に網タイツを仕込んでるし(笑)

コーラスしながら踊っている柿☆さん、いつもニコニコしながら演奏している☆明さん、
大きな口を開けてきよし君と一緒に歌いながら演奏しているリーダー…etc.

バンドのメンバー含め、皆さんで盛り上げてお客さんを楽しませてくれるきよコンは何度観ても最高です!

今日もその一体感のあるコンサートを、
会場のどこかで長良会長が観ていてくださってると思うと胸が熱くなりました(涙)




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア