川口コンレポ



今日は川口コン

参加されたきよ友さんからレポが届きました。
ありがとうございます・




今日は
なんと西寄ヒガミちゃんの双子の妹(?)までアンコールタイム(ソーラン節の後にもう一度へっちゃらマンボ)に登場(笑)

アンコールのヒガミちゃんは、黒地に白の水玉のワンピに白のハイソックス、ボブヘアーに赤い傘さしてたよ
どちらのヒガミちゃんもビミョーだけどね(笑)
最後は自らカツラを取ってポージング
新アルバムが出たばかりの大サービス(2回目のヒガミちゃんは)だそうで

西さんは開場時にロビーでCDセールスしている時の黒スーツ、
コンでもスーツ2ポーズ、ヒガミちゃんでも2ポーズ、5回のお着替えで大忙し
きよし君がズンドコを歌っている最中に速攻で着替えたのか、終演後もまたCDセールス用の黒スーツに

ふれあいコーナーは昼は3階席、1階席から一人ずつ
どちらも上尾市からの参加の方で、話題もお二人とも新アルバムの話

夜は2階席、1階席から一人ずつ
最初の76才の女性のメッセージを西さんが読んだ時『いい年したババアですが…』と読み間違え、
女性から『バアバ』と書きましたと
西さん『日本語って難しいですね一文字間違えるだけでこんなことに大変失礼しました!』と、土下座して平謝り

まっ、純粋に間違えただけだから仕方無いよね。

二人目の女性は最初池袋のイベントの話をしてたけど
最後にきよし君に話し掛けた内容がきよし君も客席も???状態で、
なんとなくその話題を打ち切りふれあいコーナーも終了

そしたらきよし君、一剣のあとのMCでふれあいコーナーの時の女性の話をし
『あとでよ~く考えたら○○って言うことなんですね!』と丁寧に答えて『さっきのままだと今日眠れなくなりそうで…』と、
キチンと答えてあげたかったみたいだよ・
やっぱりきよし君は真面目な青年だね~

西さんときよし君のトークは池袋のイベントや甲府うたコン、昨日生出演したL4YOUの話など

甲府うたコンのオマケのトークと同じ内容で、
客席から歌った時に握手を求められた人全員と握手出来なくて申し訳なく思い、
そのあとの歌詞を一瞬忘れそうになって焦った!って
いつもと違うシチュエーションだったから、緊張感もあったと。
新アルバムのプロモーションの疲れもあったんだと思うけどね。

今日は昼は2階席からの参戦だったけど、
お隣の女性は西東京市から一人参加の89才のお元気なおばあちゃんでした
きよし君とちょうど50才違い、行けるうちは何度でもコンに参加したい!と話され
とっても可愛いおばあちゃんでコチラも元気をいただきました。

【うたコンレポ後記】

うたコンの日、帰宅してビデオチェックしたらステージ中央の床に武田菱(信玄の家紋)が
セットも地方色を出しているんだね。

                     images_20160616230733d1b.png

                       武田菱



コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 長良川コン。

ライラックスさん皆さん,おはようございます😃。今日は長良川コンですよね😃。
参加される皆さん,気をつけて行ってらっしゃい👋😃ませ。
一昨日から急激に暑くなって来ました中,
水分補給を忘れない様に,小まめに御取り
下さいませね。そうそう,川口コンでアルバムが沢山売れていました‼。
嬉しい😆⤴💓ですね‼今日も沢山売れます様に。又,マネさんと西さんが頑張って✊😃✊下さいますよね!私も微力ながら買わせて頂きました。

§ ☆さん

おはようございます・

ご実家に帰省されるのですね・
ふるさとの姿は変わっていても思い出は残っています・

昨日、阿蘇神社で地震後初の結婚式があったニュースが流れていました・

すこしずつすこしづつ・・・

8月に都合がつけばお会いできるといいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

11/06
【会場】ニトリ文化ホール
北海道
昼の部 13:00 夜の部 17:00


11/08
【会場】旭川市民文化会館)
北海道
【昼の部】12:00 【夜の部】16:00

11/10
【会場】苫小牧市民会館
北海道

【昼の部】12:00 【夜の部】16:00


11/15  
【会場】福岡サンパレスホール
福岡県

【昼の部】14:00 【夜の部】18:00

11/16 
【会場】福岡サンパレスホール
福岡県

【昼の部】13:00 【夜の部】17:00

11/20
【会場】オリンパスホール八王子
東京都

【昼の部】 14:00 【夜の部】 18:00

11/23
【会場】三重県文化会館
三重県

【昼の部】12:00 【夜の部】16:00

11/26
【会場】フェスティバルホール
大阪府

【昼の部】14:00 【夜の部】18:00

11/27
【会場】フェスティバルホール
大阪府

【昼の部】13:00 【夜の部】17:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード